布団乾燥機ってオールシーズンで使えるものなんですね。

 

 冬の寒いときだけに使うものかと思っていた私はなんということでしょう。

 

 考えてみれば、花粉の飛ぶ時期・梅雨の時期・真夏は冷やすためにも使えるのだとか。
 

 そんな布団乾燥機をご紹介しましょう。

 
 

 布団乾燥機ランキング 「楽天」

 
 
 

 
 
 

まずは布団乾燥機を購入された方の口コミからご覧ください

 
 

★今までマットありで収納場所を選ぶ布団乾燥機を使っていました。こちらのマット不要の乾燥機は手軽ですぐ使用できるし、問題なく乾燥できる所が気に入りました。

 

コンパクトで ホースを差し込むだけで簡単に布団の乾燥ができるので満足しました。
片づけも簡単なのが良いですね。

 

★初めて布団乾燥機なので、比較しようがありませんが、この冬の時期に簡単に暖めることが出来てすごく楽です!ノズルを引っ張って布団に入れるだけ!という手軽さに億劫にならずに使ってしまいます。

 

★取説を読まずともさっと使えてしまう分かりやすさはとても良いと思います。寝る前に20分間お布団を温めるだけで、ものすごく幸せになれます。

 

★ちょっと 音が大きいかなとも思いますが パワフルなので こんなもんでしょう マットがないので 隅々まであたたかくなるのか 心配でしたが だいじょうぶっ!! 隅々まで ほっかほかになりました

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」

 
 
 

 
 
 

マット不要ふとんにホースを入れるだけ

 
 

 

 
 

多彩なモードで1年中使える

 
 

冬あったか温風仕上げ

 

 パワフル温風で一気に乾燥。冷えた布団も温めふんわり。

 
 

夏さわやか送風仕上げ

 

 寝汗などで湿った布団を温風でカラッと乾燥。仕上げにこもった熱気を送風で軽減。

 
 

布団あたためモード

 

 冷えた布団を短い時間で温めます。布団に入る少し前に使用すると便利。

 
 

ダニモード

 

 ダニが死ぬと言われている50℃以上の温風でダニ対策に。

 
 

手動モード

 

 靴感想や押し入れ乾燥、衣類の乾燥など手動設定が可能。

 
 

カラー

 

 カラーはパールホワイトとメタリックピンク