ヘアアイロンにもストレート用、カール用、さらには両用とありますが、この絹女はストレートもカールもできる両用のヘアアイロンです。

 

 特に、ストレートには威力を発揮するようで、口コミにもありますが、くせ毛でストレートを諦めていた人でも、きれいなストレート髪になったと喜ばれています。

 

 そんな絹女の口コミからご覧ください。

 
 
 

ヘアアイロン絹女 kinujo購入者さんの口コミ

 
 

絹女、購入しましたがかなり良いです。髪もツヤが出てサラサラになってしかも朝にセットしても夜まで長持ちします。
あとはプレートが特殊なのか髪が多少濡れていてもジュワーってならないで素早くセッティングできるので朝の準備時間の短縮にもなってます。

 

あっという間に温度が上がってすぐに使えるのがいいです!髪に艶も出てしっかりストレートになるので翌朝アイロンをしなくても良くなり髪に優しく時短にもなりました28mmの幅も前髪くるんにちょうどいいです、

 

★毎日サラサラヘアーのお友達に勧められて購入しました。使った瞬間から良さがわかります。

 

★200度に上がるまでの時間が本当に早く使いやすいです!
ヘアビューロンと迷っていたのですが、こちらの方が少し安かったので(笑)
でも本当にさらつやヘアーになるので大満足です

 

★クセ毛で髪の量も多いので、サラサラヘアーは諦めていました。
しかし!友人から教えてもらって、絹女を早速購入!!!
昔、ストレートパーマをかけた時の事を思い出したくらい!サラサラヘアーに近い状態になれましたーーーーーーー!!!!!

 

★1ヶ月近毎日使っていますが、故障の問題は今のところ問題なさそうです。髪の毛が引っ張られるとかもなく、髪の毛が傷まないようなきがします。

 

★180℃まで温度が上がるのが早いので忙しい朝でもとっても助かります。仕上がりもサラサラ、ツヤツヤになります。家族にまた美容院に行って来た?と言われるほどきれいなストレートになります。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」

 

 
 
 

 
 
 

絹女は世界が認めたシルクプレート

 
 

 絹女~KINUJO~は、業界春のシルクプレートを採用しました。

 

 シルクプレートはこの世で最も摩擦力の低いとされるテフロン系の素材を特殊布加工することによりまるで絹のような髪通りの良さを実現しました。

 

 さらに、200℃の高温状態で水をかけても蒸発しないほどの保湿力をかねそなえました。

 
●一般プレート

 高温状態にして水をかけると、ジューッといい湯気を出しながら、あっという間に蒸発します。
 

 
●絹女~KINUJO~のシルクプレート

 高温状態(200℃)で水をかけても、まるで葉っぱに水滴が止まるような感じで、水を蒸発させません。放置していると徐々に時間をかけて蒸発していきます。
 

 
 

20秒で180℃・最高温度220℃

 

 絹女~KINUJO~は、ヘアアイロンに必要な温度「180℃」に到達するまでの時間が従来60~90秒かかっていたところを大幅に短縮しました。

 

 使用中でもすぐに温度が回復するため、常に理想の温度をキープすることができます。

 
 

世界が認めた匠の技術

 

 日本の流行を世界に紹介する海外サイト「JAPAN KURU」にて、日本を代表する美容製品として絹女~KINUJO~が紹介され、世界中から注目を集めています。

 
 
 

 
 
 

国際美容連盟推薦の商品です

 
 


国際美容連盟本部講師 ヘアメイクアップアーティスト 秋山貴和子さん

 

 絹女~KINUJO~(キヌージョ)は、やわらかい毛にもやさしく、毛先も傷まずに軽やかに弾む感じです。

 

 多い毛にも短時間で熱が伝わるので、時間がかからずに仕上げてくれます。

 

 持ち手がとても安定していて、スルッと抜けることなくしっかり髪をキャッチしてくれるので、誰にでも簡単にストレートはもちろんカールスタイルもできますよ!

 
 
 

絹女~KINUJO~は有名メディアに多数紹介されています

 

 

 SNSでも話題沸騰中!

 

 「#絹女」で Instagram Twitter をチェックしてみてください!