ビジネスシューズって、何足あってもいいですよね。

 

 2足セットとかコスパがよくって、物がいいのが出回っていますから、そんな経済的なシューズはいかがでしょう。

 

 今回は2足セットでコストパフォーマンスのいい物や、1足でもコスパのいいシューズの紹介をします。

 
 
 

 ビジネスシューズランキング「楽天」

 
 
 

Shose Squareのビジネスシューズ

 
 

本革にこだわっています

 

 本革にこだわっています。本革独特の柔らかさで足を優しく包み込み、贅沢な質感があなたを虜にします。

 
 

安心の日本製

 

 Made in Japan は今、安心と信頼のブランドです。

 毎日履くものだからこそ、本物の良質な靴を。

 
 

うれしい機能性と高いデザイン性

 

◇コップ一杯分の汗をかくといわれている足裏。嫌なにおいを防ぎ足空間を清潔に保ちます。

 

◇甲からつま先を長くもたせることで、スラリと脚長効果を発揮します。

 

◇個性的なデザインです。ちょっとしたデザインの違いで印象はガラリと変わります。

 
 

カラーバリエーション

 

 

 
 
 

Shose Squareのビジネスシューズ購入者さんの口コミ

 
 

★たくさん種類がある中から旦那さんに好きなのを選んでもらい購入。選ぶ時もどれにするか楽しそうに選んでいましたが、実際に商品が届くととても喜んで履いています。二足あるのでしばらくは靴底に穴が開くことはないかなと思います(^_^;)履き心地も良いみたいで購入して良かったです。

 

★試し履きをしてないので、サイズが不安だったのですが、ピッタリでした。軽くて良い靴です

前回も購入しましたが、デザインも良いし、履きやすい。コスパ最高!

 

★デザインは一般的なイタリア系のつま先が細めのタイプでご年配の方には少し抵抗あるかもしれませんがギリ30代の私はまだ大丈夫な気がしてます。
靴の痛みも少なく長持ちするので、購入サイクルも長くなり元々お安めの料金なのでコスパ最強です。

 

★見た目もおしゃれで、履き心地もいいです。お買い得でした。

 

★仕事が営業職で革靴を履くことの方が多いので、同じものを長期で使用しているとすぐにダメになってしまいます。そのため最低でも二足を数日おきにローテーションさせる履き方の方が長持ちします。それだけにこちらのような価格でこのクオリティのものが手に入るのは非常にありがたく、いつもこちらで購入させてもらってます。

 

★最近革ぐつを買いたがっていた夫へ購入しました!1足渡し、めちゃくちゃ喜んでるところに2足目で更に大喜び!デザイン、軽さ、色など全てに満足でした!
みなさんのレビューを読み気になっていたゴム臭も覚悟していたのでそんなには気になりませんでした。

 

★購入は2度目になります。本革で作りも丈夫なのに、何より安いです!安いので、気兼ねなく日常使いできます。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」

 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

Zeal Marketの選べる2足セット

 
 

 この商品は、2足セットの価格となっています。よく確認された上で注文してください。1足のみですと、単品価格に修正されます。

 

 防滑ソールと大きいサイズに対応した、定番デザインのビジネスシューズです。

 

 
 

 キングサイズにも対応しています。足が大きくてサイズ選べに苦労した方。

 

 ワイズ幅3E(EEE) サイズは、24.5cm~30cmまでご用意しています。

 
 

デザインも7種類

 

 
 

 ビジネスシューズは消耗品です。毎日手入れをしないと踵の減りやアッパーのヨレなど、劣化と隣り合わせです。

 

 2足あることで、毎日違うデザインをローテーションして使いまわすことが可能になり、靴がより長持ちします。

 

 普段ビジネスシューズは履かないという方にも、急な行事や冠婚葬祭などにおすすめします。

 

 2足目がストックしてあれば、どんなときにも新らしいシューズで式に参加することができます。

 

 
 
 

購入者さんの口コミ

 
 

★以前にも二足注文したことがあり再度購入することにしました。前回は自分の足のサイズいつも履いてる靴のサイズで注文したところかなりサイズが大きくブカブカでした。今回は1センチダウンして注文したところ、ちょうどサイズ良かったです。初めは固いのですが、履いてるうちに柔らかくなり履き心地が良くなります。結構長持ちもします。とてもコストも安くて良いと思います。

 

普段使いで、定期的に買い替える物でもあり、この価格を考えれば、大満足です。
1サイズ小さめと書いてありますが、私はジャストサイズでOKでした。
私の足が、幅広、甲高だからかも知れませんが。。。

 

★洗練されたデザインと品質、履き心地も良い。友人から良い靴を履いてるねと褒められた。この価格でこの品質の良さは驚き。企業努力を大いに評価する。

 

★主人の職業が営業で常にピカピカでいてほしいので、こちらなら気兼ねなく捨ててまた次へと買い足しやすいので、消耗品の靴をこのコスパで提供していただいてとても助かります!(^^)
履き心地は主人曰く、値段が高いものの方が足が疲れにくいようなんですが、営業でも主人は車関係なのでそんなに歩いたりするわけではないので我慢できると言っていました笑

 

★少し不安もありましたが、コストパフォーマンスが良く大変満足です。

 

良い点は、コスパと、靴擦れが出来なかった点。
特にくるぶしと、かかとは作りによっては足に当たり痛いのですが、それがなかった。
悪い点は、通気性がない。蒸れます。まぁ、社内では机下で脱いでますが…(^_^;)

 

★息子の仕事が営業で毎日歩き回るため靴が」すぐだめになってしまうので安くて見た目によいこの靴を選びました。価格も価格なのでまあ一足もって2ヶ月かなあ・・・・。2足で4千円ちょっとなので、頻繁に購入しています。雨の日はしみないで良いみたいです。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」

 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

Arno Business Shose

 
 

フォーマルのスタンダード

 

 数あるシューズデザインの中で、高いフォーマル度を誇るのが内羽根式のストレートチップ。

 

 Arnoのデザインの特徴は、甲からつま先へ向かうラインとシャープなヴァンプ。美しい流線型のフォルムは、定番となった細身スーツとの相性が抜群です。

 
 

ぐっと差がつくレッドソール

 

 靴のデザインを引き立たせるレッドカラーは、靴底という目が届かないところまでも上品さを追求した結果です。

 

 Arnoのルックスに合う厚み8mmのソールを選択し、耐久性・耐水性・耐衝撃を実現しました。

 

 レザーソールやラバーソールに比べて耐摩耗性が高く、なかでも軽くてクッション性の強いものをセレクトしています。

 

 雨やコンクリートが多い日本の風土に合わせ、安定した歩行をサポートします。

 
 

ぐっと差がつくレッドソール

 

 4cmのヒール高により、身体がバランスをとろうと歩行時に体重の分散を効率よく行います。

 

 足に余計な負担をかけずに堂々とした姿勢に見せる美的効果があります。トップリフトは、ほかの素材に比べ耐水性やグリップ力歩行時の安定性を重視した合成ゴムを使用しています。

 

 歩行の際に一番負担のかかる外側くるぶし部分から内側にかけて、斜めに溝を作ることで滑り止めの工夫がされています。

 

 敬遠されがちなヒールの高い靴も、ヒール高を計算し設計された木型を使用しているため、4cmの高さでも安定した歩行と姿勢をキープします。

 
 

お手入れ簡単レザー

 

 アッパー部分は、カーフレザーに樹脂コーティング(ガラス加工)を施した革を使用しています。

 

 シャープな光沢のあるエナメル革に比べ、ガラス加工した革は落ち着いた柔らかな光沢感があります。

 

 キズや汚れにも強く、毎日のお手入れがほかの革に比べると簡単なのが大きな特徴です。急な雨や、出先の軽微な汚れも、やわらかい布でサッとから拭きするだけで、艶がよみがえります。

 
 
 
 

Arno Business Shose購入者さんの口コミ

 
 

★やっとめぐりあえたという感じです。
色、素材、デザイン全て理想通りそしてこの値段。
今回初めてネットで靴を買いましたが正解でした。
少し小さめとのことで普段は27.5cmですが今回28.5cmを購入履き心地も良く手放せません。

 

★最初、箱を開けた時のの印象は思ったよりフォーマルかなと思いました。
サイズは他のレビューにもあるように小さめ、0・5~1cmアップがジャストフィットと思います。
出勤した初日、何人にか褒められ?ました。どうやら履いている時が一番よく見えるようです。

 

2016年1月7日購入。
購入前に気になる商品の持ち具合ですが現在も好んで履いております。

当然ですがシワもでき、ヒールは1度専門店で貼り替えています。
上記踏まえても大変良い買い物をしたと実感しております。
ちなみに、2足ローテーション、月2回ほど磨いてお手入れといった具合でしょうか。
ご参考にして下さい。

 

コスパ良し 3度目の購入 全部同じモデルです
踵の修理はしてますが約1年前に購入した1足目約半年前に購入した2足目ともに現役です

 

安心、安定のコスパ リピーターです。
1年ほど前に黒を買ってかなり履きこんで満足したので、今度はブラウンを買ってみました。

 

★4日間履いた感想です。率直にコストパフォーマンスが高いと思いました。甲が高めなため、段買う靴よりも0.5cm大き目を買いましたが29cmでも良さそう。
作りは丈夫で、定期的にメンテナンスすれば長く履けそうですし、メンテナンス自体も
レザーの仕上げのおかげで簡単です。(やわからい布で拭くだけで当分は大丈夫そう)
個人的には、足を入れるところのサイドと踵の高さが5mm位低いと100点です。

 

★インターネットで買い物をすると、結構な確率で失敗し、
ガッカリする事がありますが、今回買って本当に良かったと実感しました!
価格、造り、サポート、全てが満点です!

 

★まだ2回しか履いてないので、今のところの感想です。
写真ほど靴にテカリもなかったので、仕事に履いていくのには何ら問題はなく、寧ろ手入れが簡単なのでローテーション入りです。
タイトルにも書いていますが、ヒールが4センチということもあり正直ちょっと高すぎるかな?と、感じます。ヒールが3~3.5センチ程度だと尚イイですね!
しばらく履いてみて足に革が馴染んでくれば履き心地も良くなれば変わってくるかもしれません。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」