シャープ加湿空気清浄機KC-30T5は、PM2.5に対応しています。

 

 PM2.5とは、2.5μm以下の微粒子の総称ですが、シャープ加湿空気清浄機KC-30T5は、0.1~2.5μmの微粒子を99%キャッチしてくれます。

 

 花粉の大きさは約30μmですから、完全に花粉は除去してくれます。花粉症でお悩みの方にご紹介します。

 
 
 

 空気清浄機ランキング 「楽天」

 
 
 

 
 
 

シャープ加湿空気清浄機KC-30T5の特徴

 
 

高濃度プラズマクラスター7000搭載で空気清浄化

 

・浮遊カビ菌を除菌してくれます。

・浮遊ウイルスの作用を抑えてくれます。

・浮遊菌の作用を抑えてくれます。

・ダニのフン・死骸などの浮遊アレルギー物質の作用を抑えてくれます。

 
 

衣類消臭運転

 

 衣類に直接風を当てて汗臭や生乾き臭を消臭してくれます。

 
 

スピード循環器流

 

 部屋の空気を循環させて、ハウスダストや花粉を素早く集めて背面前面で一気に吸い込んでくれます。

 
 

3つの高性能フィルターでしっかりキャッチ

 

 気になるニオイや細かなハウスダストを3つのフィルターががっちりキャッチしてくれます。

 
 
 

 
 
 

シャープ加湿空気清浄機購入者さんの口コミ

 
 

★空気清浄機購入の目的は花粉症対策なので、上部真ん中に、緑、オレンジ、赤の大きなランプが点灯して、ほこりや花粉の状況に応じて対処してくれると安心感があります。。

 

★シャープ加湿空気清浄機は音も静かで、乾燥する時期でも湿度を60%程度に保ってくれます。

 

★他社製品では感知してくれなかった匂いを敏感に感知して、空気を綺麗にしてくれます。

 

★給水タンクがない(浄化フィルター付きのトレーに直接給水する)のと、加湿のオンオフができない(トレーから水を除かない限り加湿され続ける)ことがデメリットです。

 

★加湿空気清浄機だけあってスイッチひとつで部屋中のホコリが一気に吸い取られた感じがします。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」

 
 

空気清浄機の効果というのはなかなか分かりにくいですよね。でも、花粉には空気清浄機はかなりの効果があるといいます。

 
 

花粉症の方で空気清浄機をお持ちでない方は、一度試されてもいいのではないでしょうか。口コミでも効果があるように書かれていましたからね。