生酵素222は、元祖・生酵素です。

 

 今でこそインターネットでもたくさんの種類が出ていますが、「生酵素」はからだのレシピシリーズが生みの親です。

 

 7年以上も前から「生酵素」のネーミングで販売しています。

 
 
 

こんなお悩みありませんか

 
 

◆疲れやすい

◆化粧のノリが悪い

◆運動しても効果がでない

◆食生活が気になる

◆美容トラブルが気になる

◆元気が出ない

 

その原因は酵素不足かも

 

 
 
 

 
 
 

普段の食事から酵素を補うのは大変

 
 

 「生酵素」は健康・美容・ダイエットなどすべてをサポートするために必要な植物発酵エキスを贅沢に配合しています。

 

 その数はなんと、222種類。

 

 しかし、野菜や果物の数が多ければいいわけではありません。

 

 「生酵素」は、素材のバランスと配合量にとことんこだわりました。

 
 
 

目指すのは本物の美しさ

 
 

 カロリーを減らすだけの無理なダイエットはおすすめできません。

 

 しっかりとした栄養を補いながら身体の環境を整えることで、より美しいスタイルづくりを目指しています。

 

 「生酵素」は、そのために必要な栄養をバランスよく配合しました。

 
 
 

 
 
 

生酵素222購入者さんの口コミ

 
 

★飲み始めて2ヶ月目に入りました。
一番期待している便秘改善はまだなのですが、花粉症の症状が軽減されているように思います。
毎年顔や唇が荒れてしまうのですが、今年はひどい状態にならずに済んでいます。

 

★朝、昼、夕でかなり痩せました!嘘嫌いだから本当です。先ずは温かい!お風呂でも汗をかくようになりました。先ずは便通で実感出来ます。基礎代謝が上がります。以前は揚物食べると顔が脂性で吹出物が出ましたが、今は無い。

 

★身体が温かいです。次に排便が善くなります。正直夏場は暑いです!(^^;
また、アレルギーからお化粧品、基礎化粧品も善いものでもダメです。が、こちらを飲んでから、肌が変わりました。

 

★基礎代謝が上がります。身体が温かいです。便通が善くなり、老廃物も無くなり、肌の感触も善くなり、更に基礎代謝が上がるから、体重も減りました。

 

★昔から過敏性腸症候群で便秘と下痢を繰り返していました。
便通が整うまではいかないけど、前ほどの便秘や突然くる下痢は改善されました。
そして何より嬉しいのは腸にガスが溜まらなくなり、お腹が張らなくなったこと!

 

★飲み始めて2週間で、何故か左手の甲がピカピカの若い子の肌みたいになりました

 

★こちらの生酵素を飲み始めてから一週間が経ちました。
まだダイエット効果はないのですが、5日目あたりから、疲れにくくなったのを感じました。

 

★前々から気になっていた生酵素を初めて試し始めています。冷え性なんですが飲み始めてから体がポカポカするようになりました。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」