zolo libertyイヤホンは、ブルートゥース接続でワイヤーがありません。

 

 従って、ワイヤーを取り扱う煩わしさがありません。

 

 取り扱いも簡単ですし、お値段的にもグッドな商品でしょう。

 
 
 

 zolo liberty!「楽天」

 
 
 

簡単セットアップ

 
 

 独自のPUSH AND GO機能を搭載することで、接続がとても簡単になりました。

 

 2度目以降の接続は、ケースから取り出すだけで自動で完了します。

 

 
 
 

 
 
 

IPX5の防水&防汗

 
 

 IPX5の防水構造に加え、ナノコーティングによる防汗機能も備えました。

 

 小雨や運動中の汗も気にせずに安心して使えます。

 
 

スマートコントロール機能

 

 電話の応答、音楽の再生・停止・曲送りなどをボタンひとつで操作できます。

 

 スマホを取り出すことなくハンズフリーで快適に使えます。

 
 

最高のフィット感を実現

 

 

 多彩な付属品を自由に組み合わせ、あなたの好みのフィット感を実現できます。

 
 

 
 
 

Zolo Liberty購入者さんの口コミ

 
 

ケースから出したらスイッチオンでペアリングはすぐ完了。
フィット感は歩くのには大丈夫です。サイズはワイヤレスだから仕方ないと思いますが存在感はあります。バッテリーは十分です。

 

かなりコンパクトでケーブルが無いことがこんなに楽とは思いませんでした。
音も良くかなりコスパが良いと思います。
イヤホン単体で連続使用だと3~4時間程度。1週間ほどはケース自体を充電しなくても電池切れ無し。

 

★正直、1万円以下でここまでちゃんとしたものに巡り会えるとは!!音もクリアでこもった感じもなく、装着感も良いし、何よりBluetoothなのに切れません!遅延も殆どありません!

 

★今のところ接続がきれることもありません
コードのストレスから解放されてとても便利
動画では多少のラグはありますが、音楽しか使わないのであればまったく問題ありません遮音性が高い点も良い
この値段でここまでの品質とは思ってなかったので大満足です

 

ペアリングは本当に簡単です。スマホのBluetoothをオンにしておけばすぐペアリングをしてくれます。
まだ3時間くらいしか使っていませんが、音飛びは一切ありません。音質も悪くありません。通話もしましたがとてもよく相手の声が聞こえました。

 

★結果、買ってよかったと本当に思えます。
先ずはケーブルレスの使いやすさ、充電の持ちの良さ、そしてケースから出すだけでスマホと繋がる速度の速さ、シリコンジャケットの豊富さからの着けたときの装着の安心感
本当にいい感じです

 

★かなりいい音です イヤホンは重量感が有ります。充電器ケースは磁石でイヤホンがセットされます、外すとすぐペアリングできました。

 

YouTubeやNetflixなどで再生すると
若干音が遅れる点と音量調整がスマホ本体での調整という点がちょっと惜しい気がしました。
純粋に音楽だけを楽しむのであれば最高の商品だと思います!

 

★毎日の通勤で使用していますが、毎日同じ場所で音が途切れます。一時的なので特に気にはなりません。
音質にもこだわらないので十分です。
ケースから出し入れするだけで電源のオン・オフが出来るのも便利です(o'∀')b

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」