忙しい朝の寝ぐせ直しは、手軽に早く済ませたいですよね。

 

 このストレートブラシアイロンなら、髪の毛をブラッシングするだけで髪がキレイに整います。

 

 初めてヘアアイロンをお使いになる方にもオススメです。見えづらい後ろの髪や、多くて長い髪もあっという間にまっすぐにしてくれますよ。

 
 
 

 ドライヤー・ヘアアイロンランキング「楽天」

 
 
 

マイナスイオン発生装置とセラミックコーティングのブラシ

 
 

 マイナスイオン発生装置と、セラミックコーティングの滑りの良いブラシから、大量のマイナスイオンを放出します。

 

 キューティクルへのダメージを最小限に抑えてツヤのある自然なストレートに仕上げてくれます。

 
 
 

 
 
 

頭皮に優しくスタイリング

 
 

 やけど防止はもちろん、頭皮のことも考えブラシの先端にはやわらかいシリコンを使用しています。

 

 さらに、加熱部分の周囲にはやけど防止のナイロン製ブラシを配置していますから、後頭部のスタイリングも安心です。

 
 

海外兼用だから、海外旅行でそのまま使えます

 

 100V~240Vの自動電圧調整機能付きで、海外でも変圧器が不要そのまま使えます。

 

 アメリカなど一部の国で使われている温度単位である華氏表示(F°)への切り替えもできます。

 

 旅先には便利なミニサイズもありますよ。

 
 
 

 
 
 

アレティストレートブラシアイロン購入者さんの口コミ

 
 

★ブラシ型のストレートアイロンの存在を知り、口コミサイトや購入レビュー、仕様を比較しアレティさんの商品を購入。
購入の決め手となったのは『マイナスイオン』『海外電圧対応』の機能が標準搭載されていることです。
ゆっくりと髪をとかすだけで、あっという間に自然なストレートに。触った感触もサラサラです。忙しい朝に時短ができます!!

 

★使いやすかったです。温まりも速く急いでいる時もすぐ使えます。
本体は思ったより軽めで持っていて負担が無かったです。
温度を微調整できるのが嬉しいです。挟むタイプよりも使いやすく自然な仕上がりだと思います。
手を添えながらの方が使いやすいので軍手はめて手を保護してます。
これでうっかりブラシに触れてしまっても大丈夫です。

 

★DEALで大変お得でした、配送も翌日には出荷され迅速ですぐ使用でき満足です。
思ってたより、早く高温になり、さほど熱くもなくこれなら安心。
170度で使いましたが、少し梳かしたらうねりのでてる髪が治まりました。
これなら寝ぐせなども何もつけずに治せそうですね。
不器用なので梳かすだけというのは嬉しいです。

 

★ちょっと期待し過ぎていたかもです。
簡単にほぼ真っ直ぐになってくれるのですが、美容院帰りのようなツヤは出ません。
会社に着く頃はドライヤー&デンマンブラシでセットした日と同じように、やっぱりゴワっとしています。
因みに細くて弱い痛んだ髪なので、170度で使ってます。そのせいでしょうかね…。
伸ばして速攻スプレーで固めればいいですね。

 

★一日出かけることも無く“ボサボサ”だったセミロングの髪にブラシでとくように使うとサラサラになりアイロンを当てているのにマイナスイオンのおかげか?ツルツルの髪になりました。
何より嬉しいのがすぐに設定温度まで上がってくれること。
いくら良いものでも手間隙掛かるものはどうしても億劫になりその内お蔵入りになってしまうのですがストレートアイロンブラシは寝坊した朝でも使えそう。

 

★ショートボブで、すごいくせ毛なので縮毛矯正しております。
仕事でなかなか美容室に行けない時にアイロンを使ってたんですが不器用すぎて艶はでるものの思ったようにスタイリングできなくて困ってました。
こちらはアイロンほどストレートにはならないけど、艶ができてボリュームを落とすのにはちょうどいい。
とても使いやすく自然なストレートがこの不器用にもできます。
気に入ったのですが癖の強い耳横が少し使いにくい(髪型のせいですが)

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」