空気もお肌も乾燥する季節になりました。お部屋の湿度を保つのは、インフルエンザなどの予防にもなります。加湿器でお部屋の乾燥を防ぎましょう。

 

 超音波加湿器は、気化式と同じように温風を使いませんから、熱源がありません。その点電気代も安く、安全といえば安全と言えるでしょうか。

 

 超音波加湿器は、加湿に使う水はそのままの形で噴霧されますから、熱源を使う加湿器のように熱によって水の中の菌が殺菌されるという効果はありません。

 

 しかし、そのままの状態のものが噴霧されるという特徴から、サライウォーターなどのようにどうしても超音波加湿器でなければならないものもあります。

 

 そんな超音波加湿器をご紹介しますのでご覧下さい。

 
 

 加湿器ランキング「楽天」

 
 
 

超微細ミストで優しく潤う

 
 

 超音波の力で水を微細な粒子に分解、超微細ミストにのせて潤いをおとどけします。

 

 無駄のないスマートでシンプルなフォルムと、ベーシックで合わせやすい、どんな部屋にもフィットするカラーリングです。

 

 お部屋をしっかり潤しながら、美しいインテリアとしての役割も果たします。

 
 

ミスト量は3段切り替え

 

 

 
 

カラーは5色

 

 
 
 
 

 
 
 

 口コミ

 

お値段からしたら優秀な商品です。

 うちの場合、寝室で使っているのでライト無しもスイッチで選択できるとよかった。

 

デザインもすっきりしていて 容量も多いので 水を入れる回数が少なくて済みます。

 おやすみタイマーがあると 満点でしたが このお値段でそこまで求めるのは酷ですよね(笑)

 

【デザイン】とてもいいです!!私は木目で、頼まれ品はホワイトでしたが、どちらもいいです!!

 【静音性】分からないぐらい静かです!!

 

★大容量なので頻繁に水をいれなくていいので楽ですし、加湿機能もこのお値段にしては良いと思います。

 音も静かでタッチセンサーで軽く触れるだけでスマートに切り替えできるのも気に入りました。

 

★求めていたものでした。3lの大容量なのに場所を取らないコンパクトタイプ!

 高さもあるので床に水滴がたまらないのも良いです。

 

★買って良かったです。音も静かで、つけっぱなしにしても大丈夫です。またデザインもよく、インテリアとしてもおしゃれです。

 容量も沢山入るため、何度も給水しなくても大丈夫!

 
 
 
 
 
 

しずく型のキュートなフォルム

 
 

 水滴をモチーフにした愛らしいデザイン。穏やかでやさしい空間を演出します。

 

 ミスト量は、無段階で調節できます。さらに水がなくなるとライトが赤く点滅して自動的に運転を停止し、給水を知らせてくれます。

 
 

静かで穏やかにパワフルに加湿

 

 就寝時や作業中でも気にならない静音設計です。

 

 コンパクトなのにパワフル&大容量で、お部屋の隅々までしっかりと届きます。朝起きるまで潤いが続いてくれます。

 
 

カラーバリエーションとサイズ

 

 
 
 
 

 
 
 

 口コミ

 

★ホワイトを購入。想像よりも加湿ができます。ledが変化していくのは、ホワイトとウッド系のみなので購入のさいは注意!扱いも簡単で助かります。

 

買って良かった(^-^) お値段もお店で買うより安く見た目もかわいい。

 

★加湿器は何台も購入していましたがこれまでで一番使いやすいです。(私には)

 

★ホワイトを購入しました。大きなサイズなのに、お安く購入できて大満足です。

 

加湿をしながらアロマの香りが出るので、ゆっくり眠るようになりました。

ライトもとても綺麗です。

 

★届いた初日の昼間にリビングに置きましたが、効果はあまりわかりませんでした。

 しかし、その日の夜、ベットのサイドテーブルに乗せて「中」くらいで使用した所、朝起きたら大惨事!!周りが水浸しでした。

 その日以降は、場所を少し変えて、弱で使用することにしました。これで水浸しになることはありませんでした。

 
 
 
 
 
 

乾燥する季節にハイブリッド式加湿器

 
 

 ヒーターのON・OFFができ、ヒーターで加熱した水を超音波振動で拡散するので、素早く効率的に室内を加湿してくれます。

 

 必要のない時はヒーターを止めて省エネ稼働が可能です。リモコンがついているのも便利です。

 
 

遠くまで拡散・部屋中しっかり加湿

 

 より高く飛ばす拡張トップカバーがついています。ミストをより高く遠くまで飛ばす拡張トップカバーがついていますので、お部屋のより広い範囲にミストを飛ばすことが出来ます。

 

 また、大容量タンク・長時間連続稼働・タンクの水がなくなると自動停止機能付きですので睡眠中の使用にもお勧めできます。

 
 

ミストの量は3段階調節

 

 

 
 

カラーバリエーションとサイズ

 

 

 
 
 
 

 
 
 

 口コミ

 

形と色がとても可愛くおしゃれ。加湿の蒸気がパワフル!弱でも今の時期なら7帖位の部屋なら十分加湿出来ました。そして音がとても静かです。タイマーがほしかった。

 

リモコンが予想以上に便利!取り替えノズルのおかげで高い位置からスチームが出て気に入ってます。

 スイッチ入れた瞬間にスチームが出るのもいい。

 

★ハイブリッド機能の効果は分かりませんが、強度の変化ができるのと、アロマオイルを設置するところがある所がいいです。

 難点としては、タンクにどのくらい水が入ってるのかがよくわからない点くらいかな

 

煙突型になってるのでミストが上から拡散され普通の加湿器の様に台の上に置いたりしなくて良いのである意味場所を取りません

 

重心が低く安定しています。音も静かで、ミスト量も十分、リモコンも便利です。あとはタイマーがあれば言うことなしですが、値段を考えれば十分です。

 

商品自体もすごくかわいくて、機能的にもインテリア的にもすごく気に入っています。
 リモコンもちゃんと作動しますし、アロマも楽しめます。トップカバーが2種類あるので、高い方のカバーを付ければ、霧をより高く広範囲に飛ばす事が出来る

 
 
 

超音波加湿器は、水タンクを綺麗にしておくことが秘訣です。

 

 タンクが汚れていると、超音波加湿器は加熱されず(加熱するハイブリッドもありますが)そのままの状態で噴霧されますから、衛生的にはよくないと口コミにもあります。

 

 タンクの洗浄が面倒だと思われる方は、以前紹介しましたサライウォーターなどを使用されるといいでしょう。

 

 加湿器ランキング「楽天」