ベンチコートって意外に暖かいんですよ。何もスポーツ選手が着るだけのものではないと思います。

 

 口コミにも書かれていますが、釣りに着ていったりとかされている人もいますから。

 

 丈も結構長いし、フードもついていますから寒さ対策にいいかもしれません。いろいろな使い方が出来ると思いますが、使い方はあなた次第でしょう。

 

 そんなベンチコートをご紹介しましょう。ですが、レディースだけでなくユニセックスのようです。

 
 
 

 ベンチコートランキング「楽天」

 
 
 

 
 
 

 ベンチコートを購入しました。こちらからレビューをご覧ください。

 
 
 

たっぷりのボアで保温性を確保!

 
 

 裏地は腰下までというより、コート全体がボアで覆われていて保温性は抜群です。

 

 フードの内側もボア使用ですから、かぶれば頭部もあったかです。

 

 フードやウエスト部分にはドローコードがついていて、その時々に大路手帳説が出来ます。

 

 袖口はどなたでも扱いやすいマジックテープでサイズ調整もラクラクです。

 
 

 

 
 
 

 
 
 

カラーバリエーションとサイズ

 
 

 選ぶ楽しみのひとつ、カラーバリエーションは6色です。

 
 

カラーバリエーション

 

 

 
 

ベンチコートサイズ

 

 

 
 
 

 
 
 

ベンチコート購入者さんの口コミ

 
 

動きやすさと温かさを両立させるために、ダウンや中綿ではなく裏ボアのベンチコートを探して、こちらを見つけて購入してみましたが、大正解でした。

 

夫婦で購入しました。サイズには、とても悩みました。夫は、178 細身 L 購入
私は、159 中肉 M 購入皆さんのレビューを参考にさせて頂きました。

 夫は、袖が少し短かったです。私は、思ったより丈が短かったです。

 釣り用に購入しました。これからの時期に活躍しそうです。とても良い買い物が出来ました。

 

★しっかりした作りであたたかいので真冬もOKかと思いました。ウエストもしぼれるようになっていて、いい感じです。

 このお値段でこの品質はすばらしいです。

 

★ベンチコートがどんなものがいいのかわからず、失敗しても大丈夫な値段にしちゃおーなんて気持ちで決めたのですが、買ってみて値段以上の暖かさと使いやすさに驚きました。

 

先ず言いたいのはコスパが最高です。私はサッカー観戦の為購入しました。応援しているチームカラーだつたし

 

★このコート毎年2着購入しています。営業、工事などの仕事で着用していますが、軽くてとても丈夫です。

 外作業でもしっかり風除けする素材で、防寒ばっちり。こんなに丈夫なのにリーズナブルで、ずっと利用したい商品です。

 
 

さらに口コミをご覧になりたい方

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」