みかんって冬の定番の果物ですよね。こたつの中に入ってみかんを食べる、う~ん、たまりませんよね。

 

 みかん好きの人は(私もですけど)、何個食べても食べ足りない気分です。

 

 そんなみかんを楽天でお安く販売しているんです。評判もいいようですので、ぜひご覧になって下さい。

 
 

 みかんランキング

 
 
 

みさき果樹園のこたつみかん

 

 

 お陽さまと潮風に愛され育った、えひめ西宇和の里のみかんは一味違う。

 

 高価な有機肥料をふんだんに使用して土が肥えているから、本当に旨いんです。

 

 自社農園栽培だからできるピュアな、安全・安心をモットーに栽培しています。

 
 
 

 
 
 

こたつみかん購入者さんの口コミ

 
 

サイズも大小混じっていて、どれから食べようかと「みかんの顔」を選ぶのも楽しみです。沢山あるとついつい食べ過ぎてしまいますが止まりません(笑)

 

★リピ買いです 今度は自信を持って3セット買いました はずれ無しの美味しいみかんばっかりでした

 寒くなると食後や夜くつろいでる時に皆パクパク食べていました

 

★あっと言う間に無くなったと言う事は旨いと言う事の決定版であると思う。

 

★今日届いて、早速箱を開けて食べてみました。とても甘くて味が濃くて美味しいみかんでした。やはりみかんは愛媛産に限ります。

 

★お客様にお出しするには大きさは色々ですが、家族で食べるなら美味しいので、昨年に続き注文しました。

 

★通販でみかんを買うのは初めて、中には悪いレビューもあったのでドキドキしましたが、とても美味しくきれいなみかんでした(*´ω`*)

 美味しすぎてあっという間になくなってしまったので、来年は多めに購入しようと思います(笑)

 

 
 
 

熊本小玉完熟みかん

 

 

 販売から大人気でご注文殺到の小玉みかんの中でも一番“旬”の品種を当店で厳選してお届けいたします。

 

 完熟ならではの「高糖度&低酸度」傾向の品種を厳選して出荷しています。

 

 収穫後、もぎたての新鮮な状態で出荷しています。

 

 甘味凝縮&丸かぶり可能な、「極小玉」のみ厳選お届けしています。

 
 
 

 
 
 

熊本小玉完熟みかんの口コミ

 
 

★3S~Sサイズなので、ベビーみかんですが、皮が薄くて、甘さも十分です♪

 見た目も色も全然気にならなかったので、『訳あり』だって忘れてました!

 

★緑色で小玉ですが、食べてみるととても甘くて美味しいみかんでした。

 取り合えず1箱しか購入しなかったのですがこんなに美味しいのだったらもう1箱買っとけばよかったと・・・

 

★ミカン自体はかなり小粒でしたが酸味・甘みのバランスも良くミカン好きな母も喜んでいましたGOOD!!!

 

★まだ青いとのことでしたが、だいぶ後の発注だったのかほぼ熟したオレンジ色のものばかりでした

 味は例年通りどおり甘くておいしいです。

 

★小粒で美味しい。我が子達が殆ど食べてしまいました。好評でした。また買おうかなと思っています。

 

すごい小さいので味がどうかな???と不安になりましたが、熊本へのお買い物で少しでも熊本が活性すればと思い購入でしたが、味はめちゃくちゃあまくておいしいです。

 くまもんのスーパー袋かわいいです

 

 
 
 

親子4代みかん一筋みかん山を支える青果店

 

 

 大きさ不ぞろい、見た目ちょい傷の訳あり品。実は傷が付きやすい外成みかんが美味しい!

 

 澄んだ海から続く急斜面の段々畑、太陽と潮風の贈り物「みかん」

 

 南向きの木の外側に成っているみかん(外成みかん)は風を受けやすく傷が付きやすいのですが、外成のため太陽光をたっぷり浴びた美味しいみかんです。

 

 大きさ不ぞろい、見た目難ありの訳あり品のため、サイズの指定は不可です。贈答品には向きません。

 
 
 

 
 
 

見た目ちょい傷の訳ありみかんの口コミ

 
 

★大小様々・多少の傷ありも入っていますが、訳ありの割には粒揃いで綺麗なみかんでした♪肝心のお味も、皮が薄く、とっても甘くて大満足です!

 

食べると甘くてジューシー。あっと言う間に5個も食べました。Sサイズが好きと備考欄に書いたからなのか、全部で103個も入っていました。

 大きいサイズも裏切らない美味しさです。送料込みで、このお値段は生産者の方に申し訳ない気持ちになります。

 

安価! 不揃いですが皮がやわらかく、とても美味しいみかんです。

 

★こちらのショップは久しぶりに買いましたが、このみかんはとっても甘くて美味しかったです!子供たちもたくさん食べて、すぐになくなっちゃいました~

 

★たまに甘くないものもありますが、基本的には美味しくて訳あり感があまりないいい商品だと思います。

 

★大小様々で全体的に小さめのみかんが多かったです。
味はどれも美味しい!個体によってはとても甘いみかんだったりちょっと酸っぱめだったり…(*´∀`)
でも10kgでこの値段なので問題なしです!

 

 
 
 

家庭で食べるなら訳ありみかんでもおいしければ問題ない

 

と、私は思うのですが…。

 

 農家の皆さんのご苦労の結果の品ですから、おいしくいただきましょう。

 

 みかんランキング