大判ストールって、マフラーのでかいやつでしょ。

 

 でも、これだけの大きさがあればなんにでも使えそうですよね。

 

 マフラーとしても使えるし、使い方によってはおしゃれなアウター代わりにもなりませんか。

 

 そんな大判ストールを今回はご紹介したいと思います。

 
 

 レディースマフラー・ストールランキング「楽天」

 
 
 

 
 
 

選べる2タイプ・ノーマルタイプ&ウール混タイプ

 
 

 

ノーマルタイプは

 

★ふんわり厚手でボリュームたっぷり

★はっきり発色

★しっかり暖か

★選べる20色

 
 

ウール混タイプは

 

★なめらかでっ癖になる肌触り

★やわらか発色

★じんわり暖か

★厳選!8色

 
 
 

選べる20カラー・ノーマルタイプ

 

 

 
 

厳選8色・ウール混タイプ

 

 

 

ちょっと寒いそんなときに、アウター代わりのすっぽりサイズ。

 

 

 
 
 

 
 
 

購入者さんの口コミ

 
 

大判で生地もしっかりしているので、アクリルでもかなり暖かいです。

 

★ウール混のフレンチアイボリー購入しました。
 大判の安価なストールはゴワゴワしてて重いのがありますが、こちらは柔らかくて軽いので肩凝らなくていいです。色味も良かったです。

 

★ベージュブラウンのウール混を購入。手触りが全然違う!顔に触れても柔らかくて気持ちよく、つい手に取ってしまいます。

 ベージュブラウンの色味も、画像で見た時はちょっと黒が多すぎるかな、と思っていたのですが、実際使用すると、黒が悪目立ちせず、バランスを取ってくれているようで、ベージュベースのコーデでもグレーベースのコーデでも黒ベースのコーデでもうまくまとめてくれます。

 

顔まわりが華やかになるしあったかいし、とっても良かった。今年もこれからの時期活躍してくれそうです。

 

★ウール混のチャコール系を購入。値段より、質感、色、柄は綺麗なのでトータルではお勧め。

 

★防寒、保温力もよく、この冬の寒さもしのげる優れもの。お値段以上に満足できる商品です。このストールをしていると、色々な方から褒められるので嬉しいです。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」