春用のおしゃれなパンプスです。やわらかな履き心地で疲れにくいパンプスです。

 

 楽ちん大人とんがりパンプス。

 

 フラットよりも歩きやすく疲れにくい約5cmローヒール。フィット感のある優しい履き心地。そんなパンプスの紹介です。

 

 
 
 

 
 
 

アミアミパンプス購入者さんの口コミ

 
 

★通販で購入するのは勇気がいったけど 5センチくらいのパンプスが見つからなくて…。履いた瞬間 柔らかい!履きやすい!と思いました。履いて買い物に出ても痛くない!

 

★今どきの足型ではないので、履いてみるまで合うかどうか少し心配していましたが、出勤するときに履いてみて、歩きやすいし全然痛くなくて感動しました!

 

★前回はサイズ38にしましたが歩いてるとカパカパしてきて今回は37にしてみたらストッキングを履いた状態でピッタリでした。
色も春らしくてすごくかわいい

 

★レビューを参考に35にしました。届いてすぐ履いてみたらキツくもなくゆるくもなくピッタリ!!中のクッションもふかふかで気持ち良くイイ買い物が出来ました。

 

★素材によってサイズ感が違う
スウェードはぴったりめのややきつめエナメルはワンサイズ下かと思う程めちゃくちゃきつい!同じサイズでも素材によってサイズ感が違います。
仕方ないのでシューズフィッターを購入し、両方とも伸ばして履く予定です。
とはいえ商品自体は値段の割にとても素敵で、足に合うよう調節してでも履きたい!と思えるものでした。

 

届いた商品を履いてみたら、柔らかい履きやすい!と感動。
だから履きやすいと評判なんだなと実感しました。
外反母趾気味で足幅の広い私でも痛くならずに履けそうです。
5cmヒールなのに高さを感じませんが、見た目は綺麗で上品です。

 

★パンプスだけはやはりかかとがパカパカして中敷きなしでは、履けませんでしたが、この商品の33でピッタリ履けました。
全然 足も痛くならなかったし、なかなか足が小さくて、ぴったり合う靴がない私のお気に入りになりました。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」

 
 
 

 
 
 

アミアミパンプスやわらかな履き心地

 
 

 まだ足が痛いパンプス履いていませんか?

 

 女性にとって履く機会の多い「パンプス」ですが、1日履き続けたらとにかく痛くなるので、長時間履くと分かっていたら履きたくなくなる。

 

 なかなか自分に合うパンプスに出会えない。

 

 そんな悩みも解消します。足を入れた瞬間、納得できる履き心地のパンプスです。

 
 

疲れにくい3つのクッション

 

 シャープなシルエットでも足が痛くならない履き心地。


 

 

 
 

足に馴染むソフトな履き心地

 

 足に負担が少ない柔らかな素材


 

 
 

折れにくいとんがりトゥ

 

毎日履いていただけるようつま先部分はしっかり強化。

※つま先の特殊加工でシワができにくく改良してありますが、必ずしもシワができないものではありません。

 また、着用頻度や素材によっても異なります。ご理解ください。

 

 
 

甲浅デザインで美シルエット

 

 指が程よく隠れるくらいの絶妙なカット。


 

 
 

歩きやすく疲れにくい5cmヒール

 

 ローヒールなのにきれいに見えて楽ちん。


 

 ヒールが履きたいけれど甲ヒールは苦手、そんな人にオススメの5cmのミドルヒールは、デイリー使いにも大活躍してくれます。

 
 

カラーバリエーション

 

 

 
 

これから購入&検討されている方へ

 

◆柄は左右対称ではありません。

 

◆スエードは素材特有のシワや色むら、毛羽立ちなど見られる場合もあります。

 

◆グレージュスムースは、アンティーク風に色むら汚し加工が施されています。

 

◆中敷きのロゴは2種類あり、どちらかをお選びいただくことはできません。

 
 
 

春の一足、是非あなたにお勧めします。