辛子明太子、訳ありであろうとなかろうと美味しいですよね。これだけでお茶碗にご飯3杯は食べられそうです。(食べ過ぎはいけませんよ)

 

 そんな明太子の訳あり品ですが、訳ありといってもいわゆる切れ子ですから、中身にも味にも全く変わりはありません。

 

 それにここの訳あり品は、辛さまで選べるという念の入れようです。一ついかがですか?

 

 明太子ランキング 「楽天」

 
 

 
 
 

 
 
 

訳ありだけど贅沢な理由

 
 

小分け包装で使い勝手がいい

 

 解凍後あまり日持ちしない辛子明太子は、ご家庭では1kgという多めの量でも半分ずつ解凍して好きなときに賞味期限を気にせず食べられます。

 
 

辛さが3種類から選べます

 

マイルド味

 

 とろっとしたペースト状の切れ子が特徴的な訳あり明太子です。大きさは中型の切り子になります。

 

レギュラー味

 

 辛さは中間で、切れ子・バラ子が混じった明太子になります。

 

辛口味

 

 ほかの種類に比べ、大きめの切れ子が特徴的です。

 
 

安心の無着色辛子明太子を使用

 

 マイルド味・レギュラー味・辛口味とも無着色の辛子明太子を使用しています。

 

 味はもちろん、品質にも気を配った訳あり辛子明太子になっています。

 
 
 

 
 
 

訳あり辛子明太子購入者さんの口コミ

 
 

我家の冷凍庫には必ずと言っていい程入っています。
大きさは色々ですが結構大きいものが多いのでこれで訳ありならお得です。

 

辛いもの好きな母に辛口をプレゼント。こんなに美味しい明太子は初めてだと大喜び。これから母の日と誕生日にはこの明太子を送ってくれないかと言われました(^-^) そうします。

 

家中が好きで、1kgでもすぐになくなるんですよ。
辛み、塩加減丁度いいですね。形よりも中身ですね。

 

★使い勝手が良かったです。一つを実家へのお土産にできました。「切れ子/ばら子」と言われるほど屑のイメージはなかったですが、一切れが多少小さ目。水産物のお店なので信頼の注文です。何度かこのショップを使っていますが、味は太鼓判です。

 

★大容量で味もとてもおいしい、これはかなりお買い得だと思います。

 

★毎回、レギュラーを購入しています。
白飯によく合います。
訳アリでも全く問題なし。
自家消費なら切れ子で十分です。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」