さくらんぼの代名詞とも言える「佐藤錦」、日本の全生産量の約7割を占める山形のなかでも特に生産量が多いブランド産地が、“佐藤錦発祥の地”である「東根市」とその周辺です。

 

 上質な甘味と繊細な果肉、ルビーを思わせるうつくしさを併せ持つ「佐藤錦」は、日本が世界に誇るまさに芸術品と言えるでしょう。

 

 そんな、さくらんぼ「佐藤錦」をご紹介しましょう。

 
 
 

 
 
 

安心と信頼の実績

 

 

社員が山形に泊まり込み品質チェックを行い発送

 

 鮮度チェック・傷み等チェック・熟度チェック

 

 さくらんぼは、1日にして品質が変わります。

 

 私たちは、お客様にお送りするさくらんぼがどんなものなのかを常に把握していたいので、常時社員が出荷場に入りチェックを行っています。

 
 

発送する箱は産地と共同開発したオリジナルの特別仕様です

 

◆その箱の中に、さくらんぼは2段位に積まれます。

 重さによる痛みも出にくく、輸送で上下に動くこともほとんどありません。

 

◆ウレタンの緩衝材を上下に敷きます。

 デリケートなさくらんぼが傷まないように細心の注意を払ってお届けいたします。

 

◆ピンク~白系の売れたんで美しさも抜群です

 箱を開ければウレタンがあり、その下に美しいさくらんぼ。贈り物ではウレタンを使うことにより、お届け先での印象が大きく変わります。

 
 

多くの生産者のご協力をいただいています

 

 
 
 

 
 
 

佐藤錦購入者さんの口コミ

 
 

毎年購入してます。最初食べたときは今年のはちょっと例年より甘味が少ないかな?と思いましたが、少々あとで食べた方が甘くなってました。
季節のものをその時期に食べるのがいちばんいいですね。

 

1.2Kgってこんなにあるのって感じで量が多かった。
味は思っていた以上の甘さがあり美味しかった。

値段はチョット張ったけど、でもこのおいしさ満足です。

 

価格に納得して購入しました。
傷んでいる物も無くて甘くてアッという間に完食

 

毎年注文しています。今年のサクランボは例年になく甘くとても美味しくいただきました。もし出来ることならばもう少し粒が大きいと良かった。

 

★自分用と父用に購入しました。毎年購入してます。父はおいしいと喜んでくれました。私も少しずつ毎日食べてます。

 

量的にもたっぷりだし、味も甘くておいしい。友人へのプレゼントと自宅用で初めて購入しましたが、大好評でした。

 

美味しく戴きました。あまりに量が多いので、ご近所さんにもおすそ分けしました。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」