パンツ選びって、意外と難しい?

 

 誰が穿いても失敗しないパンツを作りたい!

 

 それが“ちょ~ど easy パンツ”のはじまりでした。

 

 お尻や太ももはゆったり、膝下からはすぼまったテーパードシルエット。

 

 気負わず穿けてすっきりバランスよく決まる。「ちょ~どイイ」理想のカタチが生まれました。

 
 
 

 easyパンツ「楽天」

 

 
 
 

 
 
 

ゴム以上の穿きやすさ

 
 

 素材をツイル生地に変更し、より本格的な風合いに。

 

 さらにしっかり伸びて戻りもよい柔軟なストレッチにパワーアップしました。

 

 より動きやすく、それでいてストレッチパンツにありがちな型崩れを軽減するもっと頼れる1本になりました。

 

 ウエストはあえてゴムのない使用にすることで、お尻のもたつきやシルエット崩れを回避しました。

 

 ストレッチの効いた生地だから、お腹まわりも楽ちんで◎。

 
 
 

5サイズ、せいぞろい

 

 

 Sから3Lまでの、豊富な5サイズ展開。

 

 あなたにぴったりのサイズがきっと見つかります。

 
 
 

ちょっとした穿き方のコツ

 
 

 ロールアップした方が、足もとがスッキリ見えます。

 

 

 エビフライのしっぽ1個分の幅に、足首が見えるまでくるくるっと折り返すだけ。

 

 

 
 
 

 
 
 

ちょ~どeasyパンツ購入者さんの口コミ

 
 

★Lサイズ、ウエスト70cmで 両手先が入るくらい余裕があります。
全体的に締め付け感は、ありません。とても履きやすいです。

 

★40代 160センチ 65キロ
試着しないと好みがわからなかったので両方注文してみました。
結果、LもLLも入りました。
LLだと、モデルさんみたいなダブっとラフな雰囲気。
ウエストもヒップもかなり余裕があって、楽といえば楽ですが、
腰で履くので、股下が下の方にきました。ベルトが欲しくなります。
私みたいな体型でもちょっと大きいなぁと感じました。
Lだと、ピッタリ!すっきり。
それでもピチピチというわけではなく、履いてても楽です。
いつもより、痩せて見える!?

 

★153センチ、58キロのちびぽちゃです。
MとLで迷ったのですが、レビューを参考にMのストライプを購入しました。
きつい感じは全くしません。
ストレッチが伸びて本当に気持ちいいです。

買ってよかった!

 

夏の暑い日でも、少し大きめのデザインでダボッと着られるので暑さはあまり感じません。このシリーズはもう5本以上持っていて、今回はブラックストライプとカーキーを購入。大きめのつくりなので、160センチ、58キロでもMサイズで十分です。モデルさんの画像のように、下を何回か折り曲げて着用しています。

 

★モカ、Mサイズ購入です。
落ち着いたいいお色です。
155センチ、49キロ、W76cm、H89cm。
Wが太いのでMかLで迷いましたが、Mを選んで良かったです。
Wはきつくも無く、ベルトも要らず、ぴったり。
Hは少しだけゆとりがあります。
太もも、ふくらはぎも太いですが、ゆとりがあります。
裾は小さ目に2回折り返してくるぶしがみえます。
生地は薄からずよく伸びて楽ちん。全体的にとてもキレイにみえます。

 

★160/58で下半身太いです。
レビューを参考に、大き目!迷ったら小さいほうのサイズを!と皆さん書かれていたのでLでいけるのかなと思いつつ購入。
Lでぴったり、余裕があるほどでした。本当に大き目ですね。
さんざん他の方も書かれてますが、迷ったら小さいほうをオススメします。

お値段はお手頃なのに、生地もたっぷり使ってあって、作りもしっかりで、色も綺麗。
グレイッシュカーキを買わせて頂いたのですが、まさに探していた色で感激です。
薄いわけではないですが、さらっとした生地感で真夏でも使えそう。オールシーズンいけますね、これ。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」