「KOMBUCHA(コンブチャ)」って何?

 

 コンブチャ=昆布茶ではなく、スムージー、クレンジングジュースダイエットに次ぎ、今アメリカ西海岸のセレブやモデルたちを中心に、大流行している第三のダイエットドリンクです。

 

 きょうは、そんな燃焼系ダイエットドリンクと言われる「コンブチャクレンズ」をご紹介します。

 

 
 
 

 コンブチャクレンズ ダイエット「楽天」

 
 
 

コンブチャクレンズのメリット

 
 

◆ダイエットの天敵をシャットアウト

◆余分なものだけダイエットサポート

◆身体のサイクルを整え、燃焼しやすくサポート

◆ボディラインスッキリ!

◆毎日の健康と元気をサポート

◆溜めずに爽快な毎日をサポート

 
 
 

 
 
 

本気のダイエットをするなら

 
 

 年をとるごとに、不規則な生活・食生活の乱れなどで基礎代謝が下がり、余分を溜めやすい身体になります。

 

 ぽっちゃりの原因は「基礎代謝」の低下だったんです。

 

 ですから、「燃えやすい力」「排出する力」を味方につけることが大切なのです。

 

 このふたつの力をサポートするのが「コンブチャクレンズ」なのです。

 
 

2種類のプレミアム酵母と200種類以上の「酵素」

 

 2種類のプレミアム酵母のうち「トルラ酵母菌」は、体内リセット・燃焼に大活躍してくれます。

 

 美容・健康の両面で注目されているグルタチオンを豊富に含み、太りにくい身体作りをサポートしてくれます。

 

 もう一つの酵母、「パン酵母菌」は、ダイエットの強い味方です。

 

 「炭水化物・糖質・脂質」を餌にしてぶくぶく発酵し、退治する強い味方です。トルラ酵母菌と併せて燃焼・カットを助けてくれるプレミアム酵母菌です。

 

 さらに、200種類以上のこそにより「燃えやすさ」「出しやすさ」を取り入れることで、ぽっちゃり体質と決別できます。

 
 
 

 
 
 

コンブチャクレンズ購入者さんの口コミ

 
 

★朝、お湯に割って飲んでいました。
体重も、すこしずつ減っていましたし、私にはとってもあっていました。

 

★商品効果もなかなか!
お通じがよくなりましたね。体質改善ができてきてるのかと思います。
普段は朝、飲むヨーグルトや牛乳で割って、朝食代わりや、軽食と一緒に飲んでます。
忙しい日は、ショット又は夜寝る前に飲んでます。
冷え性でしたが、足先が最近彼氏より温かくなり、驚かれます。
むくみも、仕事終わりのパンプスがキツイ!というのがなくなってきました。

 

★40代になるとお腹周りに浮き輪のような脂肪
コンブチャクレンズを飲み始めただけでお腹周りがスッキリしました

 

★飲み始めて約週間は経つと思います。ウエストのクビレがはっきり判るぐらいになりウエストや腰回りの厚みも目に見えてなくなり始めています。

 

良い商品なのですが、少し高いですね… 味は美味しく続けられそうですね。

 

運動時の発汗作用を感じ、お腹もスッキリしたように思います。今では欠かすことができなくなりました。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」