モバイルバッテリーは、容量が大きくて、軽くて、薄い方が使い勝手が大幅によくなりますよね。

 

 従来のモバイルバッテリーは、おいておくと自然に充電した電気が少なくなっていきましたが、今回ご紹介するモバイルバッテリーはそんなこともありません。

 

 容量も大きいので、スマホが充電できるほかタブレットも充電できます。アウトドア派にはオススメのモバイルバッテリーです。

 

 
 
 

 モバイルバッテリーランキング 「楽天」

 

 
 
 

スマホを最大4回充電可能

 
 

 コンパクトなボディに10,000mAhの大容量ですから、モバイルバッテリーをフル充電しておけば、スマートフォンやiPhoneなどを最大4回充電することが可能です。

 

 
 
 

 
 
 

2台の危機を同時充電可能

 

 

 USBポートを2ポート搭載しているので、2台同時に充電が可能です。

 
 

2.1A出力で急速充電&タブレット充電も

 

 2.1A急速充電なので通常の2倍の速さで充電できます。

 

 

 また、タブレットの充電にも対応しています。

 

 高出力の2.1A出力だから、タブレットの充電にも対応していて、タブレットとスマホの両方をお使いの方にオススメです。

 
 

サイズは小さくそして軽く

 

 従来品から14%のサイズダウンしました。さらに8% 17g軽くなり、持ち運びも便利になりました。

 

 旅行から出張まで幅広くお使いいただけます。

 
 

残量表示機能付き・安全保護機能付き

 

 

 

 
 
 

 
 
 

モバイルバッテリー購入者さんの口コミ

 
 

★iPhone6使用中です。
問題なく使用できました。電池残量が10%切ってから充電してますが2回までは比較的早く満充電になる気がします。

 

★前にピンクを購入したのですが凄く良かったので家族用にグリーンをリピート購入です
お手頃価格で4回充電可能なのはもちろん、充電が残っているまましばらく使わずにいても減らずに残っているところが助かるし嬉しいです

 

★色や丸みをおびた形などは可愛く、薄いので鞄のあいたスペースに入れやすく持ち運びに便利です。

 

★一度の充電で、スマホ4回分の容量があり、また、スマホ2台同時充電が可能なモバイルバッテリー便利ですねアウトドア派や行動派には必須のアイテムでしょう

 

★めっちゃ便利です。
今まで移動時は車のシガーソケットからとってましたが、充電が遅いので、この商品を買ってみました。
充電も早く、持ち運びも楽です。

 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」