乾燥肌ボディケア、妊娠中のボディケアに

 
 

 ナチュラルマーククリームは、助産師と先輩ママの協力により生まれた大人気の妊娠ボディ用クリームです。

 

 デリケートな日本人妊婦さんにうれしい無香料・無着色・低刺激処方です。

 

 ぬるだけでマッサージ不要の手軽さも魅力のひとつです。保湿力が高いので乾燥・くすみ対策のボディクリームにもお使い下さい。

 
 
 

 妊娠線ケアクリームランキング 「楽天」

 
 
 

ハリ・弾力成分がアップ!ママたちに選ばれ続けた妊娠ボディ専用クリーム

 
 

 うるおいサポート成分と弾力・柔軟性サポート成分が、肌荒れを防いでうるおった弾力のある肌に導きます。

 

 産前は妊娠線予防として、産後はお肌の乾燥対策として長くお使いいただけます。

 

 つわりの時期でも使える無香料で低刺激です。

 

産後はママと赤ちゃんの全身保湿クリームとして使えます

 

 産後クリームが余ってしまったら、ママの乾燥ケアはもちろん低刺激だから赤ちゃんの全身保湿にもお使いいただけます。

 
 
 

 
 
 

全成分

 
 

◆水、BG、グリセリン、トリ(力プリル酸ノカプリン酸)グリセリル、スクワラン、ベ ヘニルアルコール、ペンチレングリコール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリ ル、メドウフォーム油、オリーブ油、キシリトール、アルガニアスピノサ核油、ステ アリン酸、グリコシルトレハロース、ベタイン、ナイアシンアミド、トウキンセン力 花ェキス、水添レシチン、ダイズステロール、ツボクサエキス、ヒアルロン酸Na、ア セチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、加水 分解ェラスチン、ポリグルタミン酸、セラミド2、セラミド3、セリン、グリシン、グ ルタミン酸、アラニン、アルギニン、リシン、トレオニン、プロリン、PCA-Na、ソ ルビトール、キハダ樹皮ェキス、加水分解水添デンプン、ニオイテンジクアオイ水、 ゲッケイジュ葉水、黒砂糖ェキス、環状オリゴ糖、異性化糖、ポリクオタニウ ムー51、グリチルリチン酸2K、リゾレシチン、トコフェロール、グリコーゲン、キサ ンタンガム、ジメチコン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ステアリン酸ポリグ リセリルー10、力ルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール

 
 

使用上のご注意

 

◆お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

 

◆お肌に合わないときはご使用をおやめください。

 
 
 

 
 
 

ママ&キッズナチュラルマーククリーム購入者さんの口コミ

 
 

★二人目妊娠7ヶ月でお腹が大きくなり、お腹や腰回り、太ももが痒くなりました。ベビーオイルを塗っても解消されず夜も眠れないほど。
一人目が産まれたときからママアンドキッズのベビークリームをリピートしていたので、こちらも安心して購入しました。
身体の痒みは見事になくなった
ので、産後の乾燥対策に使い続けたいと思います。
我慢できないほどの痒みだったので、すぐに届いて嬉しかったです☆

 

★現在6か月でだいぶお腹が大きくなってきました。
3か月頃から手持ちのジェルやボディクリームでケアしてきましたが、無くなったので妊娠線専用クリームに切り替えることに。
有名で口コミも良いこちらにしてみました。
安定感のあるボトルで使いやすいです。朝と晩、2プッシュずつ使ってお腹、お尻、胸、脇腹、モモに塗っています。半日はしっとりが続くので期待!

 

★現在、二人目を妊娠し、妊娠が分かってすぐ頃から、ママ&キッズのクリームを塗っています。
今まで4、5本は買ったかな?
やっと妊娠9ヶ月になりましたが、新たな妊娠線はできてません。
お腹にはできない体質なのか、妊娠前から7kg太りましたが、できる気配はなくてホッとしてます。

入院時は自分にも赤ちゃんにも塗れるかなと思い、入院準備用のカバンに予備を入れてます。

 

★二人目妊娠し、初期から使ってます。妊娠線は一人目のときのは残ってますが、二人目からのはできてません。今は臨月です。もうリピート9本目くらいですが、最近、今まで気にしなかった成分表をよく見るようになり、ジメチコンが記載されていると分かり、産後の購入はどうしようかと思っています。赤ちゃんにも使おうと思って、多めに買っていましたが、自分用にして、赤ちゃんのはジメチコン入っていないクリームにしたいです(ノ_<。)

 

妊娠5ヶ月から使用をはじめて、現在9ヶ月目です。他にも安価なボディクリームはたくさんありましたが、双子妊娠でお腹がぐんぐん大きくなっているので思い切って購入しました。お陰様でまだ妊娠線は出現していません。お腹まわり、お尻、太もも、胸に使用して、1本で3ヶ月弱持ちました。クリームの伸びが良くて使いやすいです。

 

34週現在2本目使用中です!アトピー持ちで乾燥肌なのですが、使って肌荒れもせず妊娠線もできてません!私はお風呂上がりに一度だけ胸、お腹、太もも、お尻に使っています。各部位にワンプッシュずつ使用で17週頃から使いはじめて2本目が残り3分の1くらいです。私は結構たっぷり目に使ってる方だと思います。なんとか出産まで持ってくれればなーと思っています!

 

★毎日全身に使うので2カ月くらいでなくなります。安い物ではないけど、妊娠線つくりたくない一心で頑張って塗ってます!妊娠初期から塗り始めて、7カ月になる今も妊娠線は出来る気配なしです!匂いも気にならないし朝までしっとりです!背中に塗れず、背中だけが乾燥して痒くなったのですが、旦那に塗ってもらうようにしたら全然痒くならなくなりました!すごい保湿力だなと実感しました。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」