ストレッチパンツ人気の理由は

 

 感動する柔らかなストレッチ。一度穿いたらやみつきになる心地よさに感動することでしょう。

 

 ゆるかわシルエット。ピタピタしないのがうれしい。レギパンだけどお洒落さも譲れない。

 

 全18カラーでついに待望の再販です!!

 
 
 

 ボトムスランキング 「楽天」

 
 
 

着回しボトムの決定版!!

 
 

 365日。毎日穿きたい。

 

 きちんとしたい日も思いっきり遊びたい日もお出かけや旅行にも、毎日履きたいボトムの決定版です。

 
 

どんな系統もこの1本にお任せ

 

 ぴたぴたスキニーが苦手な人も安心です。ストレスフリーでほどよくフィットします。
 

 抜群の着回し力で楽してお洒落も叶えられます。

 

 大人の女性にうれしい美脚シルエット。伸縮性のある素材で穿き心地も快適です。

 
 

立っても座っても歩いてもノンストレス

 

 この心地よい感動のストレッチ感は、穿いているのを忘れてしまうくらいです。

 

 楽だけじゃない。上質な生地感。

 

 単調じゃない、お洒落な織り地の生地を使っているから上質な印象です。年中問わず活躍する厚みです。

 

 ウエストもゴムで着脱もノンストレスです。

 

 フロントのデザインはファスナーでなくフェイクとなっています。

 
 
 

 
 
 

カラーバリエーション

 

 

 
 
 

 
 
 

ストレッチパンツ購入者さんの口コミ

 
 

★普段、ボトムスが3Lなので、入るかなーと心配しつつ購入。
全然大丈夫でした。よかったー(^^)
ストレッチがきいていて快適です。
違う色をまた買うと思います♪

 

全体的にゆとりがあるのかと思いましたが履いてみたらヒップ周りは微妙にゆとりがあるものの膝上10cmくらいからふくらはぎあたりまではピタっと感がありました。
ラインはキレイだし、前後にポケットがあるお陰で薄い色の下着だと透け感は気にならないしヒップにゆとりがあるお陰でレギパンと違って下着のラインを気にしなくていいのがよかったです。

 

★早速履いてみた感想としては、余裕で入りました!
しかも全然窮屈さがなく、しゃがんでみたりしても突っ張る感じもありませんでした。
生地もとても柔らかく、履いてても気持ち良いです♪
ただボルドーが、画像よりも茶色が強くおばあちゃんが履くような色だったので少し残念です…
カーキも画像より暗い色でした。
全体的に画像よりワントーン、ツートーンくらい暗い色と考えて購入した方が良いかもしれません。

 

★普通のデニムだとウエストジャストで選ぶようになるから、体型が変化した時にゆるくなったりキツ過ぎたりで履けなくなると困るから、こういうズボン感とレギンス感のイイ所取りなズボン欲しかったんです。それと、私はウエストに合わせると太もも周りがキツめ、太ももに合わせるとウエストゆるめな、もも張り体型なので、本当に、このズボン重宝しそうです。そういう方に特に試して欲しい商品です。

 

★発売日にアンティークグリーンに一目惚れして即買いしました。153cmの普通体型。試着してみた感想は「いい!」色もほぼ画像通り。おしゃれな色。
ストレッチ抜群。
少しユルいかなとおもうほど。
丈はくしゅくしゅしてもロールアップしてもかわいい。

 

★160cm63キロ。太ってるせいもあり、ネットではなかなか気に入るボトムス、履けるサイズ、が難しいのですが、これは素材や履き心地が非常に良かったです!!
何人の方がモデルさんのようには……とレビューにありましたが、確かに私の場合も、あんなダボダボの余裕はありません(笑) ですが、ここ何年かで一番のヒットのボトムスだったので、満足しています!

 

楽です。ストレッチ性が高くてどこも締め付けられないフリーな着心地。でもウエストがずり下がるようなこともないし快適。ただ、モデルさんはおそらくとてもスレンダーなのでしょうから、普通体型以上の人は商品画像のようなゆとりはないと思われます(特に太ももあたり)。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」