水道の水が美味しくないと思われている方、毎日飲む水ですから安心安全な水を飲みたいものですよね。

 

 確かに水道の水は安心して飲めるかも知れませんが、美味しいということになると別物ですよね。

 

 さらに美味しい水を飲みたい方は、ペットボトルに入った美味しい水を飲まれるのでしょうが、そこまでしなくても浄水器をつけさえすればかなり美味しい水を飲むことはできます。

 

 今回ご紹介する浄水器は、水道の蛇口に直接取り付けるタイプで、簡単に美味しい水を飲むことができます。

 
 
 

 蛇口直結型浄水器ランキング 「楽天」

 
 
 
 
 
 

 
 
 

毎日飲む水が気になっていませんか?

 
 

 浄水場できれいになった水でも、消毒用の塩素が入っていて、水道水の味を損ねています。

 

 さらにマンションの貯水タンクや配管が古くなっていると、サビなどが溶け出すこともあります。

 

 そんな水をクリンスイならしっかり除去してくれます。

 
 

これらの物質を浄化します

 

 クリンスイは、

 

◆遊離残留塩素

◆濁り(雑菌・固形鉛など)

◆総トリハロメタン

◆クロロホルム

◆ブロモジクロロメタン

◆ジブロモクロロメタン

◆ブロモホルム

◆溶解性鉛

◆農薬(CAT)

◆カビ臭(2-MIB)

◆テトラクロロエチレン

◆トリクロロエチレン

◆1,1,1-トリクロロエタン

 

 などを除去、あるいは軽減してくれます。

 
 

ペットボトルより断然経済的でかつエコ

 

 クリンスイの蛇口直結型なら、1個で3ヶ月も長持ちします。

 

 最大900リットルもの水を浄化してくれます。ペットボトルにしておよそ450本分です。

 

 クリンスイは経済的な上にとってもエコな製品です。

 
 
 

 
 
 

クリンスイ浄水器購入者さんの口コミ

 
 

★半年使ったのでリピートしました。
他からこちらに替えて安くて美味しいお水が飲めてとても満足しています。

 

★他の浄水器を使用していましたが半年分で安いのでお試し購入しました。
簡単に設置出来て安いし本体も買い替えで変えられるので衛生面でも安心です。

 

浄水器はじめて購入しました。スーパーなどにお水をいただきにいっていましたが、重いしめんどう、しかもお水のボトルも不衛生な感じがしていて気になっていて、浄水器がほしかったのですが、こんなにお安く簡単にとりつけできるものがあったなんて!
もっと早く知りたかったです。水道のお水がそのままおいしく飲めるのでほんと良かったです。

 

私の住む地域の水道水は、【カルキ臭い】です。飲み水は常に煮沸してから。ウォーターサーバーは出費がかかるし、色々検索すると一番評価のいいクリンスイを購入しました。
取付直後すぐにコップ一杯試してみると、臭みは全くありません。癖のある味も全くなく、悩みは一気に解決へ!!煮沸した時より美味しいです!

 

水を飲む時はペットボトルを買って飲んでいました。節約のために浄水器をつけようと思い、こちらを見つけました
場所も取らず、あとシャワーになるのが洗い物する時に便利ですね♪訳ありとは思えないくらい新品同様だったので、とても良い買い物が出来ました

 

思ってたより小ぶりでシンプルな作りに感動しました。また、交換時期も分かる窓付きが便利。もちろん取り付けも、他社の一般的なタイプ同様で簡単。オマケのカートリッジが1つ付いてのこの値段は、お買い得です。かなり満足してます。

 

1日3回毎日薬を飲んでいるので、ヤカンで湯を沸かし白湯で飲んでましたがめんどくさいので浄水器が欲しいなとずっと思ってました。高額なイメージがありましたが、お安くカートリッジの交換も簡単なこちらにして正解でした。また今までストレート水流のみがシャワー水流のおかげで洗い物も早く流せる様になって2重の喜びとなりました。

 

古いマンションに引っ越して水が臭いし不味いので調べていたらこのクリンスイを見付けて購入、味も臭いも改善され飲めるようになって感謝感激
リーズナブルなのでオススメ

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」