ベーグルとはパンの種類の1つで、原材料としてバター・牛乳・卵を使用しないのが一般的です。

 

 形はドーナツの様なリング状の形をしています。

 

 ベーグルは作る過程で焼く前に「茹でる」のが最大の特徴です。

 

 そんなベーグル、一度食べてみたいと思いませんか。

 
 
 

 ベーグルランキング 「楽天」

 

 
 
 

 
 
 

アウトレットベーグルとは

 
 

 「訳あり」「B級品」といった、通常の値段よりも安く手に入れることが出来るのが、「アウトレットベーグル」です。

 

 形や大きさ、種類にバラツキがありますが、味や食感はいつもと同じで、しっとりもちもちが楽しめます。

 
 

購入上の注意

 
 

◆この商品はアウトレット品のため、一般販売のベーグルとは異なります。アウトレット品ということをご了承下さい。

◆品物の中には「火ぶくれ」「形がいびつ」なものが含まれる場合があります。

◆種類は一切選ぶことは出来ません。訳ありにつき同じ商品が4~6個入ることがあります。

◆アレルギー、好き嫌いなどの理由で「この品は入れないでほしい」などの希望には対応できません。

◆ベーグルの種類は不特定になりますので、アレルギーを心配される方は、通常商品をお求め下さい。

◆24個を一袋にまとめてお届けします。個別包装には対応できません。

◆通常東京工場からの出荷ですが、一部大阪工場からの出荷の場合もあります。

◆賞味期限は3週間前後ありますが、冷凍状態でお届けしますので、到着後はすぐに冷凍保存し、早めに食べて下さい。

◆食べるときには、必ずトーストしてから食べて下さい。

◆お届けした商品の返品・交換は出来ません。

◆中もの後のキャンセル・変更も出来ませんのでご注意下さい。

◆不明な点・心配な点がありましたら、事前にお問い合わせ下さい。

 問い合わせ先電話 078(652)6315

 受付時間:月~金 10:00~17:00

 メール:bagel-r@dreamcorp.co.jp

 
 
 

 
 
 

ベーグルの美味しい食べ方