iphone充電ケーブルは、急速充電対応のケーブルです。

 

 充電速度が、30%アップしました。

 

 iPhone8 8Plus X iPhone7 iPhone7 Plus iPhone6 iPhone6s 6Plus 6sPlus iPhone5 5sの各機種に使えます。

 
 
 

優質ナイロン使用

 
 

 優質ナイロンを使用していますから、ケーブルが絡みにくいです。

 

 ケーブルは固めですが、断線はしづらいです。

 

 USB充電・データ転送可能ケーブルです。

 
 
 

 
 
 

カラー

 

 

 ゴールド、ローズゴールド、シルバー、ブラック

 
 

対応機種

 

 iPhone8 iPhone8Plus iPhoneX iPhone7 iPhone7 Plus / iPhone6 / iPhone6s /

 6Plus / 6sPlus / iPhone5 / 5s / 5c

 
 

 
 
 

iphone充電ケーブル購入者さんの口コミ

 
 

★iPhone8Plusに機種変更し、問題なく使用できております。強度は十分に感じます。
コスパで言えばかなり良いです。

 

★丈夫な紐のような材質で、良い意味で裏切られました。柔軟に色んな方向に曲がるので、充電したまま使っても何もストレスを感じません
十分なケーブル長もあります。家電量販店でもここまで安くて良い物は買えません。

 

★既製品よりコードが頑丈なので、長く使えそうかな、と。

 

安いのに、十分に使えます。私はiphone6 での利用でした。問題なく認識しますし、コードが2mあるので、バッテリー残がないときに利用するつもりで買いました。どこでも気軽にバッテリー補充しながらでも利用できるのでええ感じです。

 

安いし、丈夫だし、ちゃんと充電できるし、長さがたっぷりあるので寝るときに使ってます。

 

長すぎかと思いましたが使い勝手が良いです!

 

コードが長くて丈夫なものを探していたのでこの商品はピッタリでした!それに、充電も普通のコードより早くされる感じがします!お値段も399円でとっても良かったです!

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」