UVカットフェイスカバーC型は、着用するスキンケアです。

 

 UVカット率98%以上、UPF50+。

 

 UVカットフェイスカバーは、鼻の下があいているので息苦しくなりません。

 
 
 

 uvカット フェイスカバー「楽天」

 
 
 

気になる紫外線をカット

 
 

 UVカットフェイスカバーは紫外線の影響で、シミ・くすみ・小じわの出来やすい目の横とか耳の前、目の下、首などをカバーしてくれます。

 

 UVカット率98%、吸汗速乾・吸放湿・ソフトな風合いでふんわり、さらり。

 
 
 

 
 
 

紫外線から肌を守る

 
 

 UVカットフェイスカバーは、生地に後からUVカット加工を施したものではなく、繊維自体にUVカット物質を含んで洗濯してもUV効果が落ちない機能性素材を使用しています。

 

 

 顔・耳・首をカバーしてくれます。特にシミや小じわの出来やすいところは生地を二重にしてしっかり紫外線をブロックします。

 

 また、皮脂分泌が多く日焼けしやすい耳もカバーしています。サングラスをかけたときにも隙間が出来ないようにデザインされています。

 
 

息苦しくならない工夫

 

 

 鼻から出る息が排出され、新鮮な空気を取り込むことにより息苦しくなりません。

 

 鼻息が上からもれないのでメガネも曇りません。

 
 

 

 C型は、口から出る息も排出できるようにしました。

 

 特に口呼吸の激しいスポーツをされる方にオススメです。

 

 ドリンクも飲みやすくなっています。

 
 

つけ心地にいいデザイン

 

 ソフトな生地で顔を優しく包み込んでいる感触です。

 

 鼻の上の生地は鼻の形に添って膨らみ、ぶかついたり押さえつけることもありません。

 

 下部は身体から離れる長さで、空気の入れ換えができ首に熱がこもらず蒸れません。

 

 耳にゴムをかけるので激しく動いてもずれ落ちません。風にもめくれないデザインです。

 

 耳が痛くなりにくい肌触りの優しいマスクゴムです。

 

 耳ゴムをかけた後に頭の後ろのマジックテープを留めます。帽子やバイザーをした後に着脱しやすいデザインです。

 
 

カラーバリエーション

 

 

 
 

 
 
 

UVカットフェイスカバー購入者さんの口コミ

 
 

さらっとして薄くて息苦しくないしめちゃくちゃ気に入りました。
色が「黒」とか「赤」「紺」があるといいなぁ。マスクをサッと外して首だけに巻いている風にする時、黒や赤や紺なら最近のバンダナ巻きファッションみたいになるから。

 

★今まで登山の日焼け止め対策で、ネックウォーマーを顔まで上げて使っていましたが、顔にフィットしすぎて呼吸が息苦しく、サングラスが曇ったりで不快でした。フェイスカバーC型を購入してからは、登山も大変快適になりました。耳にかけるゴムも長時間使っていても痛くならないし、布自体が日焼け止めの効果があるものなので使っていて安心です。

 

鼻、口が開いており、苦しくないだけでなく、口周りが少しだけ浮いているので、リップクリームが布地に奪われずとても気に入りました。
なかなか条件を満たす商品がありませんでしたが、お値段相応のクオリティーで満足しております。
洗い替え用もリピしたいと思います。

 

耳も痛くないし鼻も下から見れば開いているけれど隠れているし口はめくらないと全く見えません、目の下から首までしっかりガードされます。
ゴルフではハイネックやポロの襟を立てるのでこちらのフェースカバーで充分です。素材もサラサラと薄くて軽い。日焼け止めと厚化粧と帽子とフェースカバーで完璧です

 

一番ケアしたい頬骨・目の下だけでなく、首や耳まで!しっかり紫外線対策できるデザインが秀逸。登山その他屋外のスポーツイベントの応援時などに大変重宝しています。

 

★画面では、暑苦しいかな~と心配でしたが
とてもサラッとつるんとした感触でとても良かったです。
鼻・口の開口部も不自然でなく、飲み物も付けたまま飲めます。
雪が融け日差しが急に強くなってきたので、乗馬のみならず運転時も付けています。

 

★買うまでは息苦しかったり足もとの視界が遮られたりするのではと思っていましたが、本当に息苦しくないですし、視界もとくに気になりません。紫外線は怖いのでもっと早く買っておけばよかったです。オレンジを買いましたが、意外とどんな色のウエアとも合います。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」