ゆるっとラフに着れる「3L~4Lサイズ」が新登場!

 

 

 
 
 

 ニット・セーターランキング「楽天」

 
 
 

あたたに6色登場!!

 

 

 これからの季節、コーデの差し色としても活躍するお洒落な新色が届きました。

 

 
 
 

 
 
 

至福の肌触り

 
 

 年中愛用できる、超人気の綿ニットシリーズです。

 

 年中着まわせる綿100%のとろけるような柔らかさ。

 

 おうちで洗濯もできます。

 

 色違い、型違いも揃えておきたいそんなシリーズです。

 
 

 
 
 

購入者さんの口コミ

 
 

★163cm、普通体型で
ワインと杢カフェオレのS~Mサイズを注文しました。
ワインはパソコンの画面で見るより暗めで落ち着いた色です。
杢カフェオレはベージュですが、
あまり黄みがかっていないので
ブルーベース、イエローベースどちらの肌タイプの人でも
似合うと思います。
どちらも合わせやすい色で、着やすいです。

 

★買われる方に参考になればと体型も隠さずに申し上げます。
年齢36歳身長168cm体重68kg胸がE~Fくらいのデブです。
普段はLもしくはLLです。
温かく肌触りのいい服をさがして
こちらを2種類チャコールとアンティークグリーンを購入しました。
首もとがマフラーいらずであたたかく
丈も腰まできて
何より見た目すっきり太って見えません。
かわいいです。
すごくいい買い物したとおもっています。

 

★ずっと気になっていた商品で、サイズに迷い思い切って着回しできる無難なLLの黒を購入してお気に入りになり、今回は同サイズの杢カフェと予約でワインにしました。全体的にユルッとしてラクチンです。
150cm60キロのデブで、いつもはニットを着ると二の腕ピッタリ、丸ッこい体型がさらに丸く見えるけど、これは大丈夫です。
袖部分も余裕あるのでアウターによつては袖部分がキツクなります

 

★158cm55kgちょいとお腹が気になります
アンティークグリーンは娘に選んでもらいました。
今はショートヘアーなので、このような襟にボリュームのあるものがすごくよく似合いました!
Mを買ったので、ゆったり度は適度な感じ。
だぶだぶすぎず、フィットしすぎずといったところ。
そこまで分厚くないニットなので、アウターをあまり選ばないところもポイント高いです。
アラフォーにも似合って良かったです

 

★これで、5枚目です。
寒くなると大活躍です。
首の回りは暖かいし、普通のタートルよりかなり可愛いです。
素材も綿なので、暖かいのにちくちくしません。
何枚あっても、冬になると違う色が欲しくなります。
送料無料をいつもやって貰えると助かります。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」