女性が好きなディティールがたくさん詰まったフェミニンワンピースです。

 

 袖口のかわいいレーススリーブが、手元を華やかにしてくれます。

 

 「バックプリーツ」で後ろ姿も美しく。

 

 二の腕・ヒップ・ウェストなど全てをカバーしてくれるのに女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。

 
 
 

 ドレスランキング「楽天」

 
 
 

特別の日じゃなくても着たい一着

 
 

 普段の日も自然と袖を通したくなるような、かわいくて着やすい一着です。

 

 デイリーでも着られる嬉しいデザインです。

 

 すっぽり被るだけのストレスフリーのワンピースです。

 
 
 

 
 
 

カラーバリエーション

 

 

 
 

 
 
 

パーティードレスワンピース購入者さんの口コミ

 
 

★身内の結婚式用に購入しました。30代後半、155cm50kg、下半身太めの短足。普段暗い色ばかり着ていますが思い切ってピンクベージュを選び正解でした。実物は画像よりベージュ寄りで落ち着いていますし、変に若作りにもなりません。むしろ肌馴染みがよく顔色がよく見えます。
いつも通りMを注文したところ少し大きく感じたので交換を希望しましたがMを返したあとSが小さかったらどうしようかと不安で問い合わせさせていただきました。すぐにお返事いただき、両方試してからどちらかを返品する形にして頂き大変感謝しております。結果、Sで余裕でした。

 

★ピンクを購入しました。
前も後ろもかわいくて、褒められることが多いです。
ジャケットを着ればお客様対応にも使えるので、普通に仕事で着てます。
ふんわりしたシルエットなので、着ててもラクです。
ただ、洗濯後はしわになりやすいので☆-1です。

 

★デザインに一目惚れしましたが、お値段が高いので悩んでいたらセールが始まり即購入。
157cm、53kgでMかLか迷いMのネイビーにしましたが正解でした。
アラフォーなので少し丈が短く感じたので、下にプリーツペチコートを着たらとっても上品になり、結婚式二次会に着て行ったら周りからも大好評でした。
後ろ姿も可愛く、袖の花も安っぽくありません。

 

★色白、166cm、56kgです。ひざがちょっと隠れるくらいのちょうど良い丈でした。色は優しげなピンクベージュでした。身体のラインを拾わないので、妊婦さんも着れそうです。結婚式のお呼ばれ用に購入しましたが、一度洒落たレストランに行く時に着てみたら、女友達に褒められました。セールの時に買ったのでとてもお得な買い物で満足しています。

 

★商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて
大人っぽく綺麗め♡
身長150cm、只今3人目妊娠中です。友達の結婚式に着ていくドレスが丈が短い、着られるかわからない。ということで、まだ、4ヶ月ですが、早々に太りお腹も少し出て来たので、ゆったり着られるものを探していました。来月6ヶ月なる頃にも結婚式があるので、その時にも絶対着れるものを!と、思い色々探した結果、このワンピースを購入!
Sサイズを購入し、肩幅、胸あたりはきつくないか心配でしたが、どちらも余裕があり、ピチピチ感はありませんでした。一安心です。来月まで着れそうです。

 

★いとこの結婚式に家族で出席する事になり、娘用に購入しました。最初は私用にと考えてましたが、叔母の立場として出席するにはちょっとラフ過ぎるような気がして私はワンピーススーツにしました。結果として娘用で正解でした。サイズはXLで着丈が154cmの娘でひざの真ん中辺りと少し短めでとても私には着れませんでした。デザインはスッキリしていて可愛いです。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」