薄手のニットセーターですが、暖かいと口コミでもありました。

 

 真冬には重ね着をしていただくほうが、もっと暖かいだろうとは思います。

 

 薄手のニットは、秋・冬・春と3シーズン着ることができるので、コストパフォーマンス的にはいいのではないでしょうか。

 

 今回は、そんな薄手でソフトタッチのニットセーターメンズをご紹介します。

 
 

 ニット・セーターランキング「楽天」

 
 
 

 
 
 

手放せなくなる肌触りソフトタッチニットソー

 
 

 モヘアライクで上品な起毛を施し、ふっくらと仕上げられた甘編みの天竺ニットソー。

 

 かさばらずにふんわり優しいのが人気の秘密です。

 

 さらに、程よくゆとりを持たせた細身のシルエットは、トップスとしてもインナーとしてもサマになるベストなサイズ感に仕上がっています。

 
 
 

軽くて柔らかな肌触りの秘密

 
 

 ロン T 感覚のかさばらない編み地にあって、ふっくらと柔らかな風合いを可能にしているのが、軽く起毛されたパルキー糸です。

 

 蒸気で処理することで膨らみを持った糸に極細の起毛がさらに肌触りをサポートしてくれます。

 

ニットなのに手洗い洗濯OKです

 

 ※ただし、洗濯機のご使用はお控えください。

 
 
 

VネックとUネック選べる2タイプ

 

 

 ネックラインのデザインひとつでコーデの雰囲気は大きく変わるものです。

 

 そこで、落ち着いた印象を作り上げるUネックと、テーラード等のジャケット系と相性のいいVネック、その日の気分やシーンに合わせて選んでいただけます。

 
 
 

VネックとUネック全8カラー展開

 
 

 カラーは、VネックとUネックとも8カラー。

 

 

 

 

 

 
 
 

期間限定・2枚購入で2枚目半額!!

 
 

 
 
 


 
 

購入者さんの口コミ

 
 

サイズ、デザイン、カラー、全て理想通りでした!!

 

★生地は自分が思ってたほど薄くはなく普通かな?

 アンダーを着れば多少寒くても全然大丈夫そうです。

 

★体型ごとの感じが分かりやすくてすごく親切なサイト!

 品は値段以上なので満足です!!

 

★軽くて凄くいい感じです!冬はこれ一枚ではチョイ寒いかもですが、重ね着すれば大丈夫!

 

絶対お値段以上です。肌触りもいいし色もいい感じです。安っぽく見えません。

 

Uネック、Vネックを1枚ずつ購入。値段の割にしっかりしてます!

 2枚買うと安くなるのでオススメです。

 

値段も安くしかも二枚目半額でとてもお得でした、おすすめの商品です。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」