オックスフォード ボタンダウンシャツは、インでもアウトでも使い勝手良くコーデに馴染みます。

 

 オックスフォード ボタンダウンシャツの人気の秘訣はショート&タイトなサイズ感から生まれるビューティフルシルエットです。

 

 それでいて窮屈になり過ぎないように配慮が行き届いているこだわりの一着です。

 
 
 

 カジュアルシャツランキング「楽天」

 
 
 

オックスフォードシャツはこだわりの日本製品質

 
 

 細かくしっかりとした縫い目やボタンホールのステッチなど、日本製ならではの高品質シャツです。

 

 使い捨てではない、自分の一着として愛用できるアイテムになっています。

 
 
 

 
 
 

柔らかく丈夫なオックス生地

 
 

 通気性に優れ、丈夫でありながら柔らかな風合いを持ったオックスフォード生地は、コットン100%を使用しています。

 

 ストレスのない心地よい肌触りです。

 

 上質な国産素材の着心地がお楽しみいただける一枚です。

 
 
 

豊富なカラーとサイズ

 

 

 定番の人気色から、トレンドのアースカラーまで揃えた充実のラインナップです。

 

 サイズはXS~XXLまでの6サイズ展開になっています。

 

 ジャストサイズからオーバーサイズまで、好みの着こなしが可能です。

 

 幅広いスタイリングを楽しめるシャツです。

 
 
 

 
 
 

オックスフォード ボタンダウンシャツ購入者さんの口コミ

 
 

★購入してから約5年間、真夏以外は週に1・2回のペースで着ていたので、よくもったほうだと思います。

 

★前回も購入しましたが、こちらの商品は、しっかりできてます。
とても気に入ってます。

 

★タイトな作りなので、ボタンを留めると肩と胸あたりが窮屈に感じるかもしれませんが動きにくくなることはありませんでした。
ジャケットを羽織ってもダブ(シワ)つくこともなく、本当にちょうどいい感じです。

 

★163センチ54キロ、細身で肩幅広めです。お腹や背中がもたつくのが嫌らしく、普段Sサイズのジャストフィットのシャツを探すのに苦労してます。こちらのシャツはビンゴだったみたいです☆色も優しいピンクで何にでも合いそうです。

 

★しっかりした生地の、ごく普通のシャツです。とてもベーシックな印象なので、持っていると便利だと思います。

 

★あまりにも使いやすく、生地も縫製もしっかりしていて長持ちしそうなので、つい追加で3枚、オリーブ、黒、白を購入しました。

 

★アウターに合わせたくて白のワイシャツを購入しました。Lサイズが体型にピッタリで、写真通りと想像通りで大変満足してます!

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」