バウムクーヘンにもいろいろなおいしさがあると思うのですが、今回はその中でも特徴のありそうな3つをご紹介します。

 
 

 バウムクーヘンランキング 「楽天」

 

 
 
 

バームクーヘン専門店のバームクーヘン切り落とし

 

 

 この切り落としメガ盛りは、「切落し」・「訳あり」・「端材商品」をお得に提供する商品となっています。

 

 そのため、通常バニラ1パック500gと工場長のお任せ500gを2パックで合計1kgの形でお届けしておりますが、場合によりましては2パックではなく複数パック(トータル1kg)に分かれる形でお届けになる場合がございますので予めご了承ください。
 
 
 

工場長お任せでお入れするバームクーヘンの種類

 
 

バニラ

 

 バームクーヘンの基本的な味となります。

 

 当店の50年間伝わる秘伝のレシピの味わいをお楽しみください。

 
 

メープル

 

 メープルシロップの甘さにシナモンが絶妙にマッチしてティータイムには欠かせない味わいです。

 
 

紅茶

 

 紅茶の茶葉を生地に練りこむことで、紅茶の香りをお楽しみいただけます。

 
 

ココア

 

 有名なブランドココアをブレンドして使用しています。深みのある味わいをお楽しみください。

 
 

はちみつ

 

 はちみつの持つ、自然の優しい甘味をぜひともお楽しみください。

 
 

※上記5種以外にも、異なる種類のバームクーヘンが入ることがございます。どんな種類が届くかは、工場長にお任せください。

 
 
 

バームクーヘン専門店のバームクーヘン切り落としを購入された方の口コミ

 
 

形も見た目も大きさもあまりよくないですが味はしっかりありボリューム感もありとっても美味しく戴いてます。

 

コーヒーと一緒に食べています、朝食のパンの代わりにも食べています)^o^(
今回はバニラと苺ミルクが入っていまいた、美味しくいただいてます。

 

姪にプレゼントで送りましたが子供が喜んでくれました。
今回はバニラとコーヒーで、コーヒーは初めてですが美味しかったと云ってました。
私も食べたことがないので当たれば良いのですが(^_^;)

 

よく会社のおやつ用に購入させていただきます。
今回はバニラと初めてのカボチャが入っていました。

 

★店長おまかせ商品は好物のココアでした。ずっしりと重たく、これが切り落としとは思えない、キレイなバームクーヘンです。
よく見ると、焼き上げるときの年輪のような模様が細かくて丁寧な仕上がりです。

 

★ココア味が届いたの時のキタ――(゚∀゚)――!!感は半端なかったですね。
念願のココア味だったので本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 
 
 

 
 
 

マダムブリュレの年輪のないしっとりふわふわバウムクーヘンの新食感

 

 
 

こだわりの厳選素材、メープルシュガー、バターとはちみつ

 

 シンプルなスイーツこそ、こだわりが際立つもの。ベースとなるバウムクーヘンは、厳選された卵とメープルシュガー、バターとはちみつ。

 

 これらを惜しげもなくたっぷりと使用することで、しっかりとしたコクと風味が際立つ、食べごたえのある逸品に仕上げています。

 
 

職人の手による絶妙な加減により生み出されるこだわりの生地

 

 製造工程の随所にも職人の厳しい目が光っていることも、マダムシンコのこだわりの一つです。

 
 

繊細さが生み出す“しっとり”“ふわふわ”の新食感

 

 “しっとり”かつ“ふわふわ”の相反する二つの食感を生み出す、絶妙な焼き加減。

 
 

独自の発想が生み出した今までにない新スイーツ

 

 メープルシロップを効かせたバウムとキャラメリゼした香ばしい飴の風味が絶妙。

 
 
 

マダムブリュレを購入された方の口コミ

 
 

★溶かさないでアイスみたいに食べたり、色々な食べ方をやりましたが、個人には少し溶けたのを食べるのが一番美味しかったですね。

 

★以前、姉からもらったこのバウムクーヘンがおいしくて、購入しました。
やっぱりおいしい!

 

★ブリュレ部分は思ったより甘すぎず、おいしくいただけます。
またバウム本体はあまり焼き目を感じられず、気にしてなかったらバウムクーヘンだとわからないような柔らかさとしっとり感です。

 

★子供らがハマり、先月食べて今月も^_^しっとりバウムに上のジャリジャリほろ苦がたまらない。一つじゃ足りないから2つ購入している^_^

 

★知人から美味しいとしえていただき、ずーっと気になっていてやっと注文しました。半冷凍でしゃりしゃりした食感で美味しくいただきました。めーっちゃ甘いけど、くどくなくまた食べたくなる味です。

 

★ゆっくり食べようと思っていましたが、母と二人であっと言う間に食べてしまいました^^;
すごく美味しかったです! 送料無料になると嬉しいんだけどな…。

 
 
 

 
 
 

静岡抹茶の風味がしっとり、ずっしり、濃厚

 

 

 静岡の素材にこだわりました。

 抹茶には、静岡茶葉一番茶のみで、仕上げた上質な静岡抹茶を100%使用しました。

 

 さらに焼き菓子で重要となる卵にも、静岡ブランド卵「美黄卵」を使用しています。

 

 着色料保存料を一切使用していない、静岡素材の抹茶バウムクーヘンを味わってください。

 
 

着色料不使用・自然な鮮やかさ

 

 つやのある黄みをおびた美しい緑は静岡抹茶ならではの色で、バウムクーヘンに使用してもくすむことのない鮮やかさです。

 
 

凝縮された強い甘みと旨み

 

 栄養をたっぷり備えている一番茶から仕上げる抹茶だからこそ、普通の抹茶に比べて旨みや甘みがギュッと凝縮されています。

 
 

雑味のないまろやかさ

 

 抹茶バウムクーヘンで使用する抹茶は3か月間熟成をしています。その後お菓子作りに最も適した抹茶へ仕上げ、きめ細やかな雑味のとれた、まろやかな味わいになり、バウムクーヘンのおいしさを引き立ててくれます。

 
 
 

静岡茶バウムクーヘンを購入された方の口コミ

 
 

やっぱり何時、食べても美味しいです(^_^)/~
 生地はしっとりしていて、抹茶のほろ苦い香りと回りのフォンダンの甘さが上手く調和しています。

 

美味しさはお茶のお菓子の代表作の様で一度食する皆様にお勧めしたくなる商品。お茶の味もさながらバウムクーヘンの周りの白いお砂糖のチョコレートの様な固まりが最高で完璧な焼き菓子。

 

★実家の両親に贈りました。抹茶の味がしっかりしてて、しっとりとしたバームクーヘンで大変おいしかったようです。自分用にも買ってみたいと思います。

 

★ちょっとしたおやつに購入しましたが、様になる感じ。お土産にも手頃な価格で豪華。

 

★バウムクーヘンが大好きなので、今回届くのを楽しみにしていました♪
まず常温で食べてみたら、生地が程よくしっとりして大変美味しかったです!
次に冷やして食べてみたところ、しっとりさが増して更に美味しいと思いました!

 

抹茶独特の苦味はなく、また外側のフォンダン部分が砂糖の固まりでとても甘いので、甘いのが好きな人は美味しく頂けると思います。

 

★冷蔵無しの方で注文したのですがすぐ届いたし味は問題なかったです。友人と食べましたが、表面のコーティングされたところもおいしかったし、中身もかなりおいしく、友人も喜んでました。