寒い夜、寝床に入ったらほんわり暖かいと、とても気持ちが安らぎませんか。

 

 寝る前に電気式毛布にスイッチを入れておくと、ほんわり暖かく冷たい布団に入らずにすみます。

 

 今回は、そんな暖か睡眠をお約束する電気式毛布のご紹介をします。

 
 

 電気毛布・ひざ掛けランキング 「楽天」

 
 
 

 
 
 

寒い夜の必需品、洗濯機で丸洗いも

 
 

 寒い冬の夜の必需品といえば、なんといても電気敷き毛布です。

 

 「身体が冷えて寝付けない・・・」そんな悩みを一気に解決!!

 

 電気毛布でお布団はぽかぽかあったか♪

 

 洗濯機で丸洗いができ、ダニ退治機能付きです。

 
 
 

エコで経済的・丸洗いできて衛生的

 
 

 ★消費電力 : 55W

 

 ★1時間あたりの電気代目安 :
  強:約0.68円  中:約0.4円  弱:約0.07円

 

 

 ★もちろん、温度調整コントローラー付きです。

 

 ★ダニ退治機能もついています。

 

 ★電気毛布本体は洗濯機で丸洗いができます。(ドラム式は不可

 

 ★サイズは140cm×80cm

 
 
 

こだわり素材の電気毛布シリーズ

 
 

 

 
 
 

 
 
 

購入者さんの口コミ

 
 

★早く買えばよかった、寒くて縮こまって寝てたのがバカらしく思えます。
洗濯できて清潔に使えるし、電気代は安いし、使わない人の意味がわからないってくらい損した気分になりました(笑)

 

夜寝る時に足元に敷いて使ってます。この電気毛布で足を挟んで暖まってきたら
電源を消してぬくぬくしながら寝ています。

 

★寝るときに布団に入ってもつま先がなかなか温まらず困っていました。
基本的に暑がりで足元だけ温めたかったのでちょうど良いです。

 

★小さいながらも、セミダブルのベッドで私一人には十分ポカポカです!
テレビ鑑賞中、冷やっとする時はこの電気毛布にタオルケットで腰から足まで、コタツに入ってるかのように温まります

 

ベッドに入る15分前にセットし、温もりに包まれながら眠りに落ちています。何かと体が凍えるこの季節。一日の終わりに幸せが待っています。

 

★膝掛けとして使用したり肩にかけたりして使用しています。すぐに温まるし手放せません!もっと早くから購入たすればよかったです

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」

 
 
 

電気敷き毛布だからといって、全面にしかなくても足が冷たくなる人は、足先だけでも暖かくなるように、湯たんぽや電気あんかの代わりにしてもいいですよね。

 

寒いときには暖かくして休むのが一番です。