鉛筆に名前が入っているなんて、手間が省けて重宝するでしょう?

 

 入学のときなんかに持ち物に名前を書かされますが、鉛筆などにシールを張ったり名前を書いたりするのは面倒ですよね。

 

 特に鉛筆は数が多いじゃないですか。名入りの鉛筆、便利でいいですよね。それも無料ということですから。そんな鉛筆をご紹介しましょう。

 
 

 鉛筆名入れ無料の通販「楽天」

 
 
 

 
 
 

世界にひとつだけあなただけの鉛筆

 
 

絵柄・書体・硬度・名入れが選べます

 
 

印象的なネイチャー絵柄

 

 
 

楽しくなるポップな絵柄

 

 
 

絵柄なし硬度表記ありと絵柄も硬度表記もなし

 

 
 

書体も選べます

 

 
 

硬度は3種類から

 

 
 

ほかにもメッセージを入れることができます

 
 

10ダース以上で透明ラッピング・のしが無料です

 

 10ダース以上の記念品などのまとめ買いをされますと、中身が見える透明ラッピングと、お好きなメッセージの入れられるのしシールを無料にてご利用いただけます。

 

 1~9ダースまでをご購入のお客様でラッピングをご希望の場合は有料となります。

 
 

子供たちが安心して使えるように品質にもこだわっています

 

 ラピスのオリジナル鉛筆シリーズはすべて日本国内の生産工場で熟練の職人によって一本一本丁寧に製造されたものだけを使用しています。

 

 MADE IN JAPANの技が、暖かみのある鉛筆の中に息づいています。

 
 
 

 
 
 

名前入れ鉛筆購入者さんの口コミ

 
 

★とにかく可愛いです。娘の卒園祝いで幼稚園からいただいてひとめぼれ。 記名する手間もないから楽だし、手書き書体がとても気に入ってます。

 

★娘のお友達の誕生日プレゼントに購入しました。お名前鉛筆の中でもデザインが可愛いしオシャレだととても喜んでもらえました!

 

★木の見た目と柄がとても可愛らしいです。名前も入れてくれるので有りがたいです。

 

★孫に買ってプレゼントしました!ネーム入りなのでお友達のと間違いにくいのが良かったです!

 

★3年になった息子にひらがな、漢字と追加で購入。
途中キャラの鉛筆など、使ってましたが、やっぱりこれが1番です

 

★ナチュラルな木の色に絵柄もシンプルだけど可愛く飽きのこないデザインでとても気に入ってくれました。
名入りだったのに発送も早く入学までに渡すことができました。

 

可愛いデザインで名入れもして頂きとても満足です。息子の入学準備で購入しましたがとても喜んでくれました。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」

 
 
 

入学準備は親御さんの手間がかかりますよね。

 

 入学時の子供の持ち物って案外多いので、名前書きに本当に手間がかかります。

 

 そんなときに、少しでも手間が省ける鉛筆の名入れは、便利でいいのではないでしょうか。