ハムって手軽に食べられる食品ですし、ギフトにもよく使われますよね。

 

 そんなハムの中から、楽天で口コミ数の多いハムを選んでみました。

 

 それが、今回紹介します、「鎌倉ハム」です。まずは皆さんの口コミをご覧ください。
 
 

 鎌倉ハムのギフト通販

 
 
 

 
 
 

鎌倉ハム購入者さんの口コミ

 
 

★いつものお歳暮 毎回、同じものを下さる方へ、こちらも毎回鎌倉ハムを贈っています。美味しいので、喜んで下さいます。

 

★とても美味しいハムで、毎年我が家で購入しているので、お世話になった方のお歳暮に送りました。
いろいろなハムの詰め合わせで、それぞれの味わいを楽しめ、とても美味しいと、喜ばれました。

 

★【ロースハム】 せち料理に使いました。

 【黒胡椒ローフ】 結構味が濃いので何も手を加えずにそのままで食べた方が良いと思います。ビールにも赤ワインにも合います。

 【あらびきポーク】 このハムは焼いた方が美味しいと思います。

 

★お世話になった方に送るために購入しました。お値打ちで、伝統の味3品でボリュームがあります。

 

★御中元で鎌倉ハムをお願いしています。貰うと嬉しい間違いない商品です!

 

★毎年、暮れになると、親戚への贈り物として送っています。クリスマスやお正月用に喜ばれます。

 

★いつもこのセットを送ってるいるのですが、とても喜ばれています。ボリュームもあって値段も安いので最高です。

 

一流の商品なので、安心して、贈答にも使えます。くせのないオーソドックスな感じの食品なので、誰にでも喜んでもらえてます。

 
 
 

さらに他の人の口コミを見たい方は

 

口コミをご覧になりたい方はこちらから「楽天」

 

 
 
 

 
 
 

鎌倉ハム伝統の味3品

 
 

ロースハム

 

 

 原料を国産にこだわり、職人が手間暇かけておつくりするロースハム。

 

 季節により変わる温度や湿度などを的確に職人が造り上げる味わい深い風味。

 

 厚切りにスライスして、贅沢にいただく至福の時。

 

 ロースハムが入るギフトはどなたにも喜ばれる一品となります。

 
 

黒胡椒のローフ

 

 

 あらびきのお肉にオニオンなどの風味を付け、黒胡椒を練りこんだ絶品ポークローフです。

 

 炒めてパンにはさんだしても相性がいいです。

 
 

あらびきポーク

 

 あらびきのお肉を形成たボロニアソーセージをギフトに合わせて整えました。

 

 

 厚切りに切ってステーキにしてもおいしいですよ。

 
 

ご贈答に

 

帰省土産に

 

ご自分用にも

 
 
 

日頃の感謝の気持ちを込めて、ささやかな形ながら、ハムの贈り物は喜ばれると思います。